2021年05月14日

キュートに変身!5月のトリミング♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

最近、記事を作れてなくて投稿の間隔が開き気味です(^_^;)
GWに書き貯めようと思ったけれど、どうしても見たい韓ドラがあってNETFLIXに入会。
「愛の不時着」見たくて(笑)
GWは家族で韓ドラ三昧だったんですよね〜。

いや〜、評判で気になっていた「愛の不時着」でしたが、やっと見れました。
良かったです〜♪すごく面白くて、ウルウル出来て良くできてるドラマでした。
韓国と北朝鮮の南北題材でしたが、コミカルな部分も多くて笑えました。
ラストもうまくまとめた感じで私は好きでした〜。
今まで私が観た韓ドラの中でNo.1獲得です!オススメですよ〜。

そんなわけで、記事アップは遅めですが、ボチボチアップしていきますので、のんびりお付き合いください(*^_^*)

さて、今日は5月のトリミングの報告です。

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)中野店」さんで5月のトリミングをしていただきました。

今回はですね〜、思い切ってカット!!!

トップノットのままですが、お耳の長さを変えてもらいました(*^_^*)
じゃじゃ〜ん♪

20210511_210513_0-1.jpg


どうでしょう?似合ってますか?
お耳をここまで短くするのはパピー期以来です。

事前にこんな風にしたい!って子の写真を探しておいて、トリマー渡邉さんに相談したんです。
そうしたら、ショコラは猫っ毛気味で根元にハリのない毛質なので、私が理想としているようなボリュームは全体的に出ないですよ〜とのこと。
犬なのに猫っ毛ってねぇ(^-^;
似合わないかなぁ…と少し躊躇したんですが、「ショコちゃん、短いのも似合いと思います♪」という渡邉さんの言葉に背中を押されて、お願いします!とお任せしました。
お迎えまでドキドキでしたけど、お迎えに行って不安も吹き飛びましたよ(*^_^*)

さすが!パピー期からカットしてくれてるトリマーさん。
ショコラを可愛くキュートに変身させてくれました♪

20210511_210513_2.jpg


なんとなく幼くなって、家族にも好評です。

泡あわ♪

20210511_210513_4.jpg


あひるさん乗っけてるお風呂の写真♪いつも気持ちよさそうでほっこりします(*^_^*)

20210511_210513_5.jpg


いつも通り看板の前で。

S__69246981-2.jpg


看板とは違うスタイルになっちゃって別犬だね〜。

S__69246985-2.jpg


帰り道、ツツジが満開で綺麗だったので。

S__69246991-2.jpg


今回はスタイルチェンジでしたが、変わらず可愛くしていただいてありがとうございます♪
また来月もよろしくお願いします。

ハーネスとバレッタは「Dogwear BaeBae(ドッグウェア ベベ)」さん♪
(ショップさんのインスタグラムはこちら⇒ Dogwear BaeBae


Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☔ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。