2021年01月17日

1月のトリミング♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)中野店」さんで1月のトリミングをしていただきました。
新年初トリミングです(*^_^*)

年末にシャンプーしてもらったので、そんなにボサ子ではなかったのですが、カットは一か月ぶりでした。

前回紹介し忘れちゃってたのですが、12月のトリミングの時に、こんなカードをもらったんです。
ショコラの写真を使ってサービス案内のカードを作ってくれていて、とっても嬉しかったんですよね♪

20210113_210115_5.jpg


このカードをもらった子は、今月はトリミングコースを選ぶと「アニマルアーユルヴェーダハーブパック温浴」を「プレゼント」で施術してもらえるんです。

20210113_210115_6.jpg


アーユルヴェーダというのは、5,000年以上の歴史を持ち、古代から現代までインドで受け継がれている伝統医学のことなんですって。
それに厳選された安全で安心なハーブを使用するんです。

ハーブはオーガニックハーブでわんちゃんが舐めても安心安全なものなんですって。
だからお顔にもパックできるんです♪
ハーブパックすると、被毛がツヤツヤサラサラになり、ふわふわなのにしっとり、そして、皮膚環境も整えてくれるので、フケ、匂い、べたつきも抑えてくれるんですって。虫よけにも効果があるとか。

もちろん、ハーブパックプレゼントお願いしてきましたよ(*^_^*)

いつも通り、モフモフにしてもらいました。トリマーさんにいただいたお写真です♪

20210113_210115.jpg


今回はシルバーの背景にホワイト系のファーを使ったチョーカーと落ち着いたグレーのバレッタでオトナ可愛い雰囲気ですね。

20210113_210115_4.jpg


泡あわ♪

20210113_210115_1.jpg


これはハーブパック中。

20210113_210115_2.jpg


お風呂の写真、いつも気持ちよさそうです(*^_^*)

20210113_210115_3.jpg


そして、日課ならぬ月課となった看板との記念撮影。

P1410680-2.JPG


親バカ全開です。

P1410692-2.JPG


お洋服は「Dogwear BaeBae(ドッグウェア ベベ)」さん♪
(ショップさんのインスタグラムはこちら⇒ Dogwear BaeBae

bobotete「ウールフリルスリーブレス(Wool Frill Sleeveless)
witiwiti 「Knit Hairpin(バレッタ)」 です。


トップノットも板についてきたショコラ。
もう少し伸ばしたら短いトップノットにもチャレンジしたいなぁと思う今日この頃です。

いつも可愛くしていただいてありがとうございます♪
また来月もよろしくお願いします。


Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする