2020年08月08日

ショコラのエプロン♪ & サプライスワンピ♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ワン友のくるみちゃん&かりんちゃんがとっても可愛らしいハンドメイドエプロンを付けていたので、ママにお願いしてショコラのエプロンも作っていただきました(*^_^*)

DSC06317-2.JPG


くるかりちゃんママは洋裁がとても得意で、私の先生的な存在です。
くるかりちゃんママがいたから、私も裁縫をしてみようと思えたし、わからないところはたくさん教えてもらえました。
おかげでショコラの服程度なら作れるくらいに上達しましたよ(*^_^*)

DSC06320-2.JPG


ショコラ専用のエプロン(^^♪
胸やポケットには「Chocolat's kitchen」と刺繍されてます♪

page-1.jpg


お名前とショコラの紹介文が刺繍されてるんです。
紹介文はママが考えるんですけどね。
お願いするとくるかりちゃんママが素敵に刺繍してくれます。

DSC06363-2.JPG


ショコラは食いしん坊でダイエット必須な日々なので、ぽっこりなお腹がチャームポイントって感じにしました。

DSC06349-2.JPG


リバーシブルで裏は赤いギンガムチェック。
こちらは胸にショコラの頭文字「C」が刺繍されています。

DSC06360-2.JPG


すっごく可愛い( *´艸`)

DSC06355-2.JPG


この前くるかりちゃんママに作っていただいたお誕生日入りハートクッションも一緒に並べました。


DSC06374-2.JPG


顎乗せにピッタリで良く使ってますよ〜。

DSC06389-2.JPG


そして、これはサプライズのプレゼント♪
エプロンと一緒に、レース生地でキャミワンピも作ってくれました!うれし〜〜〜〜\(^o^)/
というか、ささっとプレゼントに洋服作れるのがすごいなぁ(*^_^*)

DSC06571-2.JPG


ショコラはくるみちゃんと同じサイズなのでお洋服作ってもらいやすいんです♪

DSC06577-2.JPG


というわけで、もちろんサイズはぴったり♪

リボンを2つ作ってくれて「好きなところにつけていいよ〜」と。
くるみちゃんは胸とスカートの裾に、かりんちゃんは両肩にリボンを付けたデザインで作られていて、どちらも可愛くて悩んだのですが、ショコラはお耳が長いので肩だと見えなくて残念なことになるよなぁ…ということで、くるみちゃんと同じ胸とスカートの裾にリボン縫い付けました。

page-2.jpg


これも本当に可愛らしいキャミワンピで、夏にぴったりです♪
嬉しいなぁ。

DSC06582-2.JPG


くるかりちゃんとお揃いで並んだお写真がこれしかなかった…(;'∀') 

DSC01156-2.JPG


エプロンはちゃんと撮れてるけど、キャミワンピがわかりにくかったなぁ…ちゃんと撮れば良かった。

DSC01070 (3)-2.JPG


くるかりちゃんママ、エプロンとワンピースどうもありがとう(*^_^*)♪
くるかりちゃんママ、お揃いのお洋服作りたいときはいつでもウェルカムですよ〜(笑) お待ちしてます♪
またよろしくお願いしま〜す\(^o^)/


Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☁ | 犬服・首輪・リード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする