2020年01月09日

コニワンクリスマス♪ー2

間があいてしまいましたが、クリスマスコニワンさんの続きです。

今回、すごく気合を入れて行ったのですが、ママの気合が空回りであんまり素敵なお写真は撮れなかったんです。
洋服も小物もたくさん持って行ったのに、ショコラとママの気が合わず(^-^; ほとんど撮れませんでした。
ショコラのトップノットがまだボサボサなのもあるんですが、カメラもね、まだ慣れなくて(^-^;
どうもビシッと可愛く撮れなかったです。

DSC05790-2.JPG


いい感じに撮れたのだけざざっと並べます。
赤いチェックのソファ。赤ってだけでクリスマス気分なのに、

DSC05365-2.JPG


クリスマス小物もたくさんで可愛いお部屋です。

DSC05371-2.JPG


カフェスタンド♪

DSC05481-2.JPG


こんな可愛いカフェスタンドがあったら思わず寄り道してしまいそうです。

DSC05490-2.JPG


白で統一されたお部屋風で、

DSC05407-2.JPG


透き通ったイメージがあってとても素敵なセットでした。

DSC05419-2.JPG


オーナー作の木の小屋。

DSC05456-2.JPG


小窓から

DSC05445-2.JPG


ショーウィンドウ風のこちらのセット。

DSC05527-2.JPG


一番可愛く撮りたかったのに、なんか撮れなかった(^^ゞ
なんだろう、ショコラがショーウィンドウから飛び出ちゃってる感じで

DSC05511-2.JPG


可愛いぬいぐるみがショーウィンドウに並んでるかのように違和感なく撮りたかったなぁ。

DSC05716-2.JPG


クリスマスツリー♪

DSC05775-2.JPG


ここもね、素敵なセットなのになんかうまく撮れなくて。

DSC05755-2.JPG


最後はトリックアート風のサンタショコラ

DSC05542-2.JPG


こんな感じで、素敵なセットがいっぱいのクリスマスコニワンさん楽しんで来ました。
今度はバレンタインかなぁ。
また遊びに行くのが楽しみです。


Instagram

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




Instagram


posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする