予約の時間になり、今回お目あてのカフェへ( *´艸`)
「ピスタチオニク」さん

ピンクと南国風のインテリアで統一されたとてもお洒落な空間。
どこを見てもお洒落で、なるほど!これは人気が出ちゃうのわかるなぁ(*'ω'*)
ピスタチオ専門のお店っていうのもなかなか珍しいですよね(笑)
せっかくなので、ピスタチオのパンケーキをみんなでシェアして、撮影とおしゃべりを楽しみました♪
こちらはお手洗いの前の空間。そんなところもお洒落で…
カウンター前のブランコ♪
可愛くて美味しくて幸せな時間でした。
ワンたち皆で集合写真♪
椅子にぎゅーぎゅーww
ワン友さん、ふんわりピンクに可愛く撮ってくれました(*^_^*)

かわいい〜〜〜( *´艸`)


お店の方がとても親切で、最後にママとわんこ達で記念撮影をしてくださいました。

いろんな角度から撮ってくれて

こんな風にママたちも一緒に撮ってもらったのは初めてかも。

みんなとは、いっぱいいっぱい遊んでいるのにね…

本当にとても素敵な記念写真になりました。
お友達が行きたいって言ってくれなかったら、こんな遠くまで、こんなお洒落なカフェに来ることはなかっただろうなぁ。。。感謝!
湘南江の島への小旅行、本当に楽しかった!
誘ってくれてありがとう♪
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
【旅行・お出かけ・オフ会の最新記事】