2018年09月09日

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島♪

私にとって三重は未知の場所だったのですが、前回の記事を読んでくださったブロ友さんからのメッセージに「知ってる!」とか「行ったことがある!」というものが多くてビックリしました!
というか、さすがだなぁ…と。
皆さん愛犬ちゃんを連れてたくさんお出かけされているので、やはり色々な場所をご存知なんですよね。
恐れ入りました(*^_^*)

さて、今回の場所も知ってる方が多いかと思いますが…
お兄ちゃんとパパが遊びに行ったプール施設に隣接して、アウトレットショッピングモールもあると言うのでお買い物にお出かけしました。

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

P1190745-2.JPG


もちろんこの日はショコラも一緒です♪
奥に見えるゲートはプールや遊園地に入るゲートです。

P1190746-2.JPG


お買い物施設はその手前。

今年は暑い暑い夏なので、わんちゃん連れてお買い物はちょっと辛いかなぁ…と思ったのですが、意外とワンちゃんと入れるお店もあったのでなんとかお買い物できましたよ。
それでも、やっぱりワンちゃんお断りのショップさんも多くて、お店の前で待つことも多かったです。

こちらのアウトレットモール、ジャズドリームという名前がついていますが、アメリカ南部ミシシッピ川下流のジャズの街「ニューオリンズ」をイメージして作られたのだとか。
設計や模様もそちらの方面の物を取り入れているそうですよ。
それほど写真は撮ってきませんでしたので、全体のイメージはホームページからお借りしましたよ。

長島.JPG

nagashima.JPG


私が撮った写真は、ショコラばっかりでショッピングモールの様子はあんまりわかりませんが(~_~;)
綺麗なショッピングモールでしたよ(*^_^*)

P1190775-2.JPG

P1190773-2.JPG


コーチでは買い物はしていませんが、テラス席がお洒落でした♪

P1190769-2.JPG


どういうわけか、恐竜も展示してありましたよ。

P1190752-2.JPG


お兄ちゃんに抱っこされて恐竜さんとご対面。

P1190754-2.JPG


お兄ちゃんに手伝ってもらって、ショコラが食べられちゃう風に撮ってみました。

P1190758-2.JPG


こんな感じで撮影スポットを楽しみながら、お買い物も存分に楽しみました♪

ちなみに、後ろに見えてるのがお兄ちゃんとパパが遊びに行ったプールです。
あのスライダーにも乗ったそうですよ。

P1190766-2.JPG


つづく…


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪




posted by ショコラ at 01:07 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする