2017年02月01日

おうちシャンプーでふわふわになったので…

2週間ほど前のお話し。
ショコラ、トリミングの合間でちょっと汚れてきてしまったので…パパにおうちシャンプーしてもらいました。
最近、トリマーさんやお友達に上手にマズルのドライングができないかと相談してアドバイスをもらっていたので、頑張ってみましたよ♪

なかなか上手にドライングできて、ショコラがモサモサなりにもちょっと小綺麗になったので、写真を撮りました。

IMG_0113-2.JPG


せっかくおちりがふわっふわにドライングできたので、そのふわふわ感を生かしてトップスにセーターだけにしてみました。

IMG_0108-2.JPG


このセーターは「free stitch」さんのものです。

IMG_0093-2.JPG


一眼レフの撮影練習も兼ねて、色々と撮ってみましたよ。

IMG_0135-2.JPG


手元が動いてしまっているようで、結構ブレちゃう写真が多いんです。
綺麗に撮れたと思っても暗かったり…なかなか難しいですよね。

IMG_0118-2.JPG


ショコラ、シャンプー気持ちよかったね(*^_^*)お疲れさまでした♪

IMG_0127-2.JPG


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪



posted by ショコラ at 00:18 | 東京 ☁ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする