2014年10月27日

ディズニーランド ハロウィーン2014(1) 〜パークでお遊び編〜

ショコラをお迎えしてから、大好きなディズニーランドになかなか行きにくくはなりましたが、久しぶりにディズニーのハロウィーンに行きたいというお兄ちゃん。
そうね…もう何年もハロウィーンのディズニーランドは楽しんでいないかもね…。

年末にパパが当選してくれたキリンビバレッジのチケットもあと1枚余っているし…⇒

というわけで、ショコラを連れてやってきましたハロウィーン開催中のディズニーランド。
ショコラはディズニーランドの施設「ペットクラブ」に預けたのですが、それについては後日の記事でお伝えしますね。

日曜日の朝8時開園ということで、8時までには到着したショコラ家でしたが、急に遊びに行くことになったのでチケットがあと2枚足りない!
大混雑のディズニーランド('Д')
チケット購入のために1時間半並んで9時半にやっと入場ゲートをくぐることができました。ふぅ〜(^_^;)

ハロウィーンの飾り付けがとっても可愛いディズニーランド!

page-3.jpg

この日は午後から入場制限がかかったほどの大混雑!どこもかしこも人人人!!!
アトラクションもスタンバイでは2〜3時間待ちは当たり前の状態でした。
なんとかGETしたモンスターズインクのファストパスチケットは20:00…。
さすが、ハロウィーン期間の土日は最強に混雑してますね(一一")

とりあえず、中に入ってすぐに「ハロウィーンパレード」の場所取りをして久々のパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」を満喫♪

page-8.jpg

page-9.jpg

page-7.jpg

page-4.jpg

このあと、お兄ちゃんが大好きな「ミートミッキー」へ。
パレードの直後を狙って60分待ち。

page-5.jpg

お兄ちゃん、ミッキーに手紙を渡してハグしてもらって大満足♪

CIMG6762-1.JPG

CIMG6763-1.JPG

お昼ご飯はママが大好きなチキンパオを食べて…

CIMG6770-1.JPG

ママはショコラのもとへ、お兄ちゃんとパパは自由に遊んでもらいました。
ちなみにゴーカートに並んで乗ったそうです。

どれもこれもスタンバイは2時間以上の待ち時間で、並ぶ気分になれなかったようで結局乗り物にはまったく乗っていないパパと息子…。

夕方になり、ママはショコラのもとへ。
お兄ちゃんとパパは新しいレギュラーショー「ワンス アポン ア タイム」の場所取り。

このショーは夜のショーで、シンデレラ城にディズニーの有名な物語の映像が映し出されていくショーだとのことですが…

すっすごい!!!
超綺麗!素敵! 本当によく出来ているというか、とても綺麗に映像が映し出されて素晴らしいショーでした。
写真で撮ってはみたものの…

page-2.jpg

うまく撮れていないので、参考にディズニーの冊子から…

page-45.jpg

こんな感じです。
まるでシンデレラ城に描いたかのように、見事に映像が美しく映し出されて物語が進みます。
すごい綺麗でしょ〜(´艸`*)
ぜひ見てください!おすすめです。

そして、カリブの海賊が30分待ちとの情報で、なんとか楽しみました。
その後、エレクトリカルパレードの場所取りをしながら夕飯。

夕飯にはピザを食べたのですが、お店でパパと息子が並んでいると、
「もう帰らなくてはならないのでファストパス使ってください!」
と、親切な女性にチケットを譲ってもらえたんです。
パパが言うには「俺がイケメンだからかな!?」と………はいはい(;^ω^)きっとそうだね…

モンスターズインク」のファストパスでアトラクションを楽しんだ後、ママはショコラを引き取りに一足早く退園。
パパとお兄ちゃんはいただいたファストパスで「ホーンテッドマンション」へ。

page-88.jpg

ハロウィーンバージョンのホーンテッドマンションを楽しんで、帰宅しました。

お土産はいつも通り、シリーズで集めている「ナノブロック」と100円の記念メダル
今回はデイジーダッグをチョイス♪

page-1.jpg

ナノブロック、こんなに集まりました〜♪

CIMG6952-1.JPG

ディズニーランド ハロウィーン2014 混雑で身動きが大変でしたが、それでもとっても楽しめました。
これも、ペットクラブで頑張ってくれたショコラのおかげ!

そのショコラの様子は、次回の記事でお伝えします。

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:45 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック