2014年10月16日

城北中央公園ドッグランU'ω'U

先日のショコラの姉妹発覚の記事(⇒)に、皆様から温かいコメントをいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
姉妹を見つけることができて嬉しいのもありますが、皆さんが自分の事のように喜んでコメントをくださったことにとても感激しました!
ブログを続けていて良かったな〜(´艸`*)と本当に思いました。
この場を借りてコメントくださった皆様、そして姉妹の連絡をくださったちーちゃんご家族に改めてお礼を言わせていただきます!
どうもありがとうございました(*^_^*)

****************************************

週末、パパは出張で留守。
お天気が良いのに家でくすぶっているお兄ちゃんとショコラを連れて、「城北中央公園」のドッグラン U'ω'U に行ってきました。

まだ少し蚊が心配な季節ではありますが、そろそろ落ち着いたかな…と。
お天気もとても穏やかで気持ちの良い日でしたので、サイクリングで出かけます(*^_^*)

ショコラは自転車ではクンクン泣いていましたが、到着すると元気に歩いてくれました♪

page.jpg


久々のドッグラン、今回も「犬見知り・人見知り」をしないで上手にあそべるかな?が目標です。
少しドキドキしながらも、決して無理せず、少しずつ…ですからね!

page-1.jpg


あっ、今回はママがカメラを撮るしかなかったんですが、どれもこれもブレブレ(^^ゞ
飛行犬どころか、普通の写真もぶれてますが、楽しそうな様子だけお伝えしま〜す。


まずはママのお膝で様子見(これはお兄ちゃんがママとショコラを撮ってくれました)

IMG_0010-1.JPG


でも、さすがに2回目の場所だけあります。
お兄ちゃんが歩くと、なんとなくフラフラとすぐについて歩くように。

IMG_0017-1.JPG


すぐに怖くてママの所に戻ってきてしまいますが…

IMG_0112-1.JPG


だんだん、お兄ちゃんが遠くへ歩いて行くので、ついて行くうちに雰囲気にも慣れたようです。

IMG_0151-1.JPG


でも、やっぱり少しするとママの所に走って戻って来ちゃいます。

IMG_0180-1.JPG


上手に綺麗な飛行犬写真を撮りたかったけれど、なかなか難しいですね(^^ゞ
いつもママを目指して走ってくるので正面からの写真ばかり(^_^;)
必死に走ってる様子がわかりますね。

IMG_0104-1.JPG


お兄ちゃんがダッシュするので、一緒になってすごいスピードでダッシュしてました。

IMG_0165-1.JPG


まだ他のワンちゃんと一緒に楽しく遊ぶという場面はありませんでしたが…、お兄ちゃんのそばで様子を見れるようにはなりました。

IMG_0121-1.JPG


他のワンちゃんがしつこく追いかけてくると吠えて追い返す場面も見られました。(吠えちゃったワンちゃんごめんなさい<(_ _)>)

IMG_0122.JPG


最後にショコラがお兄ちゃんとダッシュしているところを横から撮れたのですが、そんなにうまく撮れていないので連写形式で…

anigif.gif


ドッグランに行くのには良い季節になりましたね。
また近々連れて行ってあげたいと思います。

page-9.jpg


お兄ちゃん、たくさん走ってお疲れ様でした(*^_^*)
この後は、いっぱいショコラと遊んでくれたお兄ちゃんへご褒美のカフェタイム♪
続きはまた次回へ…


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:23 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック