2014年08月09日

夏に涼しげな かごキャリーバッグ♪

突然ですが、私、かごバッグが大好きなんです。
どこが?と尋ねられると説明しづらいのですが、涼しげな雰囲気ですかね。

涼しげとか言いながら、私が使っているのは、どちらかというと重厚な黒系なんですけどね(;^ω^)
私の服の基本的なコーディネートは、黒か白系。
デニムも多いし、黒のバッグならどんな服装にも合わせやすいですもんね。
白いバッグも欲しいのですが、少し大人っぽい雰囲気も醸し出せる、黒いかごバッグを愛用しています。


わんちゃんのキャリーバッグにも、かごバッグタイプのものってありますよね!
夏になったら欲しくなるだろうな…と思っていたのですが、やっぱり欲しくなりました。

そして、セールでお安くなっていたので、買っちゃいました♪ うふっ(´艸`*)
破格のお値段なんですよ〜!わ〜い(≧▽≦)

「うふっ(´艸`*) わ〜い(≧▽≦)… じゃないし…(-_-)」…とパパの怖い視線が…
気にしない気にしない…(^^ゞ

セール品ですし、高価なブランド品ではないのですが…とっても機能的です。

page.jpg


中敷きが取り出せて、ポケットがついているので保冷剤も入れられる!
飛び出し防止リードも付いているスグレもの、私はこれで十分満足です♪

CIMG4892.JPG



早速ショコラを入れてみると…かわいい〜(´艸`*) (親ばかですみません(^^ゞ )

CIMG4900-1.JPG



ショコラ IN かごバッグ 可愛いよ〜(≧▽≦)

CIMG4904-1.JPG


金色マークがちょっと気になるけど… 後ろ側には装飾もありません。
夏って感じで気に入っています♪

メッシュのカバーもついてますね。

CIMG4896-1.JPG


ショコラがぬ〜っと出てきて…って 怖いよっΣ(゚Д゚)

CIMG4898-1.JPG



この前購入したひんやりマットを入れてみると…
レースがチラチラ見えて可愛い(´艸`*)

CIMG4916-1.JPG


ひんやりマットを購入したお店でも、こんな風にキャリーバッグの中に入れて使用されていたので、真似してみました〜。
うん、かごバッグが素敵に変身しています。
ショコラもひんやり過ごせるなら嬉しいですね♪

CIMG4911-1.JPG


ショコラが中でお座りして丁度いいサイズですが、フセをして寝転がるにはちょっと狭いかな…
丸くなって寝るくらいならなんとかできるけど…ゆったり広々ではないかな…
もう一回り大きい方がショコラには丁度良かったかも…

でも、あんまり大きいと肩にかけて移動しにくいし、このくらいのサイズが持ちやすいかなぁ…

なんて、今後の課題を考えつつ…

かごキャリー、この夏の旅行で活躍してもらう予定です♪


ちなみに…
私の愛用 かごバッグ  &  ショコラと かごバッグ(*^_^*)♪

page.jpg


かご入りショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
posted by ショコラ at 00:13 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | 飼育用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック