頻繁に会うことはないけれど…、会うと自然と会話が弾んで、時間がたつのも忘れておしゃべり(*^_^*)
そんなお二人と、とても可愛らしいショコラのお友達で「女子会」をしました♪
ティーカッププードルカテゴリで大人気のワンちゃん達でもあるのですが、
『チビプードル☆モコの毎日』の モコちゃん ⇒ ☆
『Pardo my love』の Pardoちゃん ⇒ ☆
場所は 代官山「RABELAIS(ラブレー)」 ⇒ ☆
食べログ ベストランチ 2013 に選ばれたフレンチのお店です。
もちろんワンコOK!

入口が素敵!
お花がいっぱいのテラス席を用意していただけました。
話し込み過ぎて、写真あんまりありません(^_^;)
でも、途中Pardoちゃんのフリフリお洋服をお借りして、着せ替えタイムをしたり…
ちびちびモコちゃん フリフリで超可愛い!
ショコラ…大きくてPardoちゃんサイズが入るはずもなく(^^ゞ 上から被せただけです。
着丈も胸回りもかなり違うんですね〜。
Pardoちゃんも小さい!
洋服を奪われたPardoちゃん…ごめんね(^^ゞ
お料理も綺麗な盛り付けで美味しかったです♪

あっという間に3時間が過ぎてしまい…ワン達も遊ばせてあげましょう!となり…
次の目的地へ移動です! つづく…
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
更新頻度を減らしたことにともない、コメントのチェックも遅れがちです。
ご心配をおかけしますが、遅くとも次回の記事をアップするまでには必ずお返事します。
お気軽にコメントの上、のんびりお待ちくださいね。
そして、家族との時間を大切にするために、なるべくパソコンを開かない日を作ろうと思っています。
ブロ友さんへのブログ訪問もスマホから応援ポチのみになる日が出てくるかと思いますが、どうかご理解いただけるようよろしくお願いします。
ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村
【旅行・お出かけ・オフ会の最新記事】
ショコラちゃん飽きちゃってたのねwって
いうくらい・・3ワンともおとなしくしててくれましたよね^^;
ん?話に夢中でワンコの気持ち気がつかなかっただけカモ〜〜笑
本当素敵なお店をチョイスしていただいて楽しい時間が過ごせて〜〜嬉しかったです^^ありがとでした^^ショコラちゃんのママっ子ぶりは永遠ですねぇ〜〜羨ましい。。。ワタシモキジカカナキャww
ショコラママさん、素敵なお店をありがとうございました(^-^)
とっても楽しい時間でした。
女子会で女子会トークも盛り上がって(「女子」強調^^)あっという間の時間でした♪
Pardoちゃんの可愛いお洋服お借りしたり・・お料理も美味しかったし(*^^)
Pardoママさんもお書きになっていますが
ショコラちゃんがショコラママさんに甘えてる姿がとっても可愛かったです!
またぜひお会いできたら嬉しいです。
あ・・素敵な店員さんとも写真撮りたかったですね・・(〃∇〃) ウフフ・・。
先日はお疲れ様でした。
お店、なんとなくなチョイスでしたが、気に入っていただけたようで良かったですぅ(*^_^*)
本当におしゃべりに夢中で、ワンコの気持ちに気づけてなかったかもですね(^^ゞ
久々にお会いできて楽しかったです♪
Pardoちゃんも相変わらず小さくて、私の大スキなフリフリのお洋服を着てきてくれて嬉しかったですよ〜(≧▽≦)
ショコラとのサイズの違いにびっくりしましたけど、ほんと、小さくてフリフリでラブリーなPardoちゃんに会えてとても楽しいひと時でした♪
記事はのんびりでもOKですよ〜。
私も数日遅れですし(^^ゞ
楽しみにしてますね〜。
女子会の女子トーク盛り上がりましたね!
本当にあっという間の3時間でしたよね(´艸`*)
まだまだ話せる余力は十分にあったのですが、続きはまた今度ですね!
イケメン店員さん、本当に素敵でした〜。
ショコラママは久々にイケメンを見た気がします(≧▽≦)
モコちゃん、相変わらず小さくて可愛かったです(*^_^*)
もうその大きさで止まっちゃうんですもんね。
3ワン並んで歩く姿がとっても可愛くて、ほほえましかったですよね。
なぜか先頭をズンズン歩くショコラ、それに続くPardoちゃん、最後からチョコチョコ走ってくるモコちゃん…
今でも思い出すと微笑んでしまいます(´艸`*)
またぜひお会いしましょう!
いいですねぇ。 女子会だと ん? 女子??
ま、おいといて...^^ 話が盛り上がるんでしょうね!
美味しい物を食べながら。最高ですね。
これからランの記事に行きます!
女子ですよ!女子!!!
何言ってるんですか〜パパさん、私たちは女子ですよ〜(*^_^*)
話…女子の話は終わりません!
超盛り上がりますよ。
ランチのお店も素敵でお料理も美味しかったですよ♪