SMAPは歌も踊りもそれほど上手ではないですが、なんとなく彼らが出演しているドラマとか番組をみてしまいます。
今回のキムタクのドラマ「安堂ロイド」も、ストーリーはいまいちな気がしますが、思わず見ています。
キムタクって私と一つしか違わなんですよね。
それなのにアイドルですからね…。
芸能人って魅せる事を努力していてすごいなって思います。
そんな訳で、SMAP×SMAPという番組も録画して息子とみているのですが、その番組でセブンイレブンとのコラボ商品を紹介していました。
SMAPのメンバーそれぞれが味を考案して発売されている期間限定商品です。
ミーハーな親子は、とりあえず買い占めて一緒に食べ比べして楽しんでみました♪
木村拓哉さんの「ミートソースの和風仕立てオムライス」(税込550円)
息子が「美味しい〜♪」と食べていましたよ。
和風のライスにこってりとしたドミグラスソースが意外とマッチしていて美味しかったです。
草g剛さんの「スモークサーモンとレモンクリームのパスタ」(480円)
こちらはクリームソースベースなのですが、レモン味が効いていてさっぱりとしています。
彩りがとても綺麗でした。
中居正広さんの「具〜んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび」(158円)
こちらは、ご飯に良く合う生姜焼きが挟まれています。
普通に美味しいです。
稲垣吾郎さんの「ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)」(350円)
こちらは2種類のジュレで味の違いをだしていました。
オレンジの方はトマトジュレ、緑の方にはバジルジュレが入っています。
野菜たっぷりなので、息子は嫌がっていました^_^;
香取慎吾さんの「苺みるく大福」(120円)
苺ソースがほどよい感じで、クリームも入っていて息子は喜んでたべていました。
それから「キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー」(220円)
私はこれが一番美味しかったです。
コーヒーが好きなのもありますが、キャラメル味もきいていて、とっても美味しかったです。
息子もパクパク食べていて、止めなければ全部食べてしまいそうな勢いでしたので、半分奪いました!
というわけで、ミーハー親子のセブンイレブン弁当&デザート 食レポでした♪
気になる方は10月15日から11月14日までの期間限定販売ですので、ぜひ食べて見てください(*^_^*)
セブンイレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武で販売中です。
そうそう、ショコラはその間「七面鳥アキレス」をムシャムシャ食べてました。
「美味しかったけど、私もSMAPのごはん食べたかったな…」

にほんブログ村
キムタク、すごいですよね〜。年を重ねてもずっと素敵ですよね。
うちの夫は嵐の大野くんと1才違いなので「なんでこんなに違うのかな・・」と
言ってため息ついています(ぷぷぷ・・)
セブンイレブンの前を通る度に気になっていました。
私はまだ食べてないです。
私は個人的にスモークサーモンとレモンクリームのパスタが食べたいな〜
ちなみに今、私の膝の上でモコがショコラちゃんのお写真をジーっと見ていました^^
七面鳥アキレス、食べたいな〜って思っているかも・・・です(笑)
そろそろ飽きてきたと・・どんだけ利用してるんじゃいって感じですw
セブンイレブンのぞいてみよっと〜〜^^
ショコラちゃんの七面鳥も気になります 笑
キムタクと中居くんと同い年な、もなパパです☆
職場の休憩時間で、スマスマとセブンのコラボ話題になってて最近知りました〜!
最近スマスマ見てなかったけど、デザートが慎吾ちゃんで、おにぎりは中居くんだろなぁ〜ってなんか納得♪♪
うちの近所はローソンだけど、セブン行ったとき買ってみます〜☆
ローソンにて秋の味覚スイーツを買って食べましたっw
七面鳥アキレス、シオンも好きですv
ショコラちゃんも好きなのですね(*^_^*)
最近飽きてるっぽいから、豚の耳なるものを与えてみましたが不評でした^^;
買って食べなかったらガックリです><;;
いや、大野君は童顔だから…^_^;
Fueltyダンナさんも十分若く見えてますよ!っていうか本当に若いし…。
クリームパスタ、レモンが効いてます。レンジでチンするとレモンジュレが溶けて味が加わるようになってるんです。野菜などは後乗せように別になっているので、なかなか工夫されていると思います。
さっぱりと食べやすいお味でしたよ。
実は私の家のまわりもファミマばっかりです。
セブンイレブンは隣の駅から勢力旺盛になりますが、なぜか私が使っている駅のまわりはファミマが何件もあります^_^;
セブンイレブン、機会があればどうぞ〜♪
七面鳥アキレスは、今日記事にしますね!
おっと〜、もなパパさんと一つ違いでしたか!
ブログでお友達になった方々は年齢が近い方が多くて、なんとなく安心しますね。
確かに話題とかつっこみどころとか一緒ですもんね(^^♪
スマスマのコントが結構好きで、ついつい見てました。
あと、ダンスで使う曲がSMAPの曲だったりすることもあるので、息子と一緒にチェックしてるんです。
デザートのコーヒーゼリーは美味しかったですよ♪
えっつ???? 松山にセブンイレブンないんですか?
パパ、何も言ってなかったなぁ…。
そういえば、パパの実家のそばのコンビニはデイリーヤマザキだったかなぁ。
イトーヨーカドーはありますよね。違ったかなぁ。
私、松山で行った記憶があるんですけど。
イトーヨーカドーやそごうでも手に入るらしいのですが、まぁ、そこまで頑張らなくても別にいいって感じのお弁当ですので、本当に機会があれば!ですね(*^_^*)
七面鳥アキレス、ショコラは大好きです。
すぐ飲み込んじゃうので、もっと味わって欲しいのですが…。
ま、こんなオヤジが コンビニで、 あ! SMAPだぁ! って たくさん買って行ったらキモいですけど(笑)
でも... 全部うまそうですね^^
そうですよね。普通気づかないです。
私もお弁当なんてコンビニであまり買わないので、多分気づかないと思います。
でも、コンビニスイーツは結構好きです。
意外と美味しそうなの置いてあります。
お弁当、お味はまぁまぁです。