2013年08月31日

わたしも食べていいの? グリコのプリッツ(PRETZ)地域限定発売♪

パパが大阪出張から帰ってきました家
ショコラも大喜びるんるん・・・って、それほどでもない??… (^_^;)

「あ〜、パパ帰って来たの… おかえり」

032.JPG


我が家は「ご当地プリッツ」が大好き黒ハート
というわけで、出張から帰ってきたパパがカバンから取りだしたお土産は・・・目

ジャジャーンッるんるん
近畿地区限定プリッツ(PRETZ)【大阪限定】プリッツたこ焼き味ぴかぴか(新しい)

001.JPG


何を隠そう、大阪で小・中学校時代を過ごしたパパですから、たこ焼き、お好み焼き関連商品には少しうるさいんですあせあせ(飛び散る汗)

そんなパパが、
「このプリッツ、ソースの味はかなりヤバいよっexclamation いい意味で・・・」
と、昭和な顔して若者風に言っていました(~_~;)

このプリッツでご飯が食べられちゃうほどの、たこ焼き風味なんだそうです。
私はそこまでではなかったのですが(^ロ^;)
育った環境が違うから〜るんるんのせいですかね・・・セロリ風

さておき、こちらもパパの会社の皆さんにも大変好評だったようですグッド(上向き矢印)

それと、軽井沢に行った時に自分で買ってきた「ちっちゃなプリッツ野沢菜」が残っていたので並べてみました。

するとショコラが当然「なにしてるの〜?」とやってきます。

001.JPG


クンクン…犬

008.JPG


そしてなぜか隣でポーズカメラ

004.JPG


最近私がデジカメを構えると、お座りか伏せでじっとしてます。
お座りするとご褒美もらえるのがわかっているからなんでしょうけど…たらーっ(汗)
どうせなら「ワクワク企画」の撮影会でじっとしていて欲しかった…もうやだ〜(悲しい顔)


そして「私も食べられる?」風にかわいくポーズハートたち(複数ハート)

006.JPG


とっても可愛いけど、ショコラは食べられないよ(^_^;)

久しぶりに帰ってきたパパ。
パパよりもお土産に興味深々なショコラにちょっぴりガックリです(笑)

「パパ、わたしのおみやげないのっちっ(怒った顔)

034.JPG

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 23:51 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 〜7カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショコラちゃん可愛いいです^^
首かしげるのですが・・なかなか写真に撮れませw
カメラにちゃんと反応してくれるのですね〜
Pardoは目線をそらす子です 泣
たこ焼きは想像できますが・・野沢菜って・・どんなでしょう〜笑

*********

野沢菜は塩味強めのすこ〜し野沢菜風味のプリッツです。
ビールに良く合います♪
Pardoパパさんのよいおつまみになるかと…。

カメラ目線もらうの大変ですよね。
うちは、外では全くできないですけど、家の中だとなぜかカメラ目線でお座りしてくれます。
なぜお外で出来ないのか…、外で練習するしかないですね(^^ゞ
Posted by Pardo at 2013年09月01日 06:00
カメラ前でお座りできるなんて、すごいですぅ!
うち、ご褒美最近やってないからできないんですかね^^;
首かしげポーズ、めっちゃ可愛い〜v
次はきっとパパさんも、ショコラちゃんにお土産買ってきてくれるかもっ
最後の一枚がちゃんとプンスカに見えるのが面白いですw

*********

きっとご褒美効果ですね…(^_^;)
ちゃんと写真撮らせてくれたらご褒美で褒めてたんですけど、そうしたら、別にショコラじゃなくて品物だけを写真に撮りたい時も、隣にちょこんとお座りしてカメラ目線をくれます…。
気分が乗らない時は伏せの状態で…。

食いしん坊のショコラだから上手くいくんだと思います。
最後は変顔が撮れちゃったなぁって思ったんですけど、うまい具合に使えました(*^^)v
Posted by シオンまま at 2013年09月01日 13:23
こんばんは。 パパさん、イントネーションが関西でしたよね。 小中過ごせば完璧な関西弁ですね。
あれ、住んでないと真似できないですから^^
私、相当よそ行きな話し方してたので次回は、普段と同じく大阪弁丸出しで行きます^^
ショコラちゃん、ポージング完璧ですね。 次回は大丈夫ですね。

**************

はい、あの時言おうかと思ったんですが、勝手にバラすと怒られるかと思って黙ってました。
パパは大阪弁上手に話しますよ。
義理のお父さんもかなり大阪弁です。
義理のお母さんも西の方面の人なので、パパの家族の会話は関西弁に近いですね。
ですから、なんとなくイントネーションの違いは聞き分けられるんですが、私が話すと東北弁だと言われます^_^;

今度は関西弁でどうぞ!
Posted by マグカップモカ at 2013年09月01日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック