2013年08月17日

リラックスしすぎ…

ショコラが初めて膝で寝てくれた日、とっても嬉しかったのを覚えていますハートたち(複数ハート)

008.JPG

ついこの間のことですけどね。
でも、やっぱり家に来てすぐは警戒していたというか、緊張していたというか、なかなか膝の上にとどまっていてくれなくて、膝の上で寝るなんてこの子には無理なのかな…と思っていました。

それが今ではこれあせあせ(飛び散る汗)

018.JPG

私がパソコンでブログ書いてるとこなんですけど、すごい格好で爆睡してますね…(^_^;)

先日も、私がお風呂上りにふとソファに目をやると…茶色い物体がゴロリexclamation&question
ショコラ寝ちゃってる…眠い(睡眠)
ずいぶん肌色がよく見える…
なんか変……ん?


015.JPG


…………

014.JPG


ショコラさん、ちょっと開きすぎでは…たらーっ(汗)

016.JPG


しかも爆睡眠い(睡眠)

012.JPG


よっぽどリラックスしてるんでしょうねぇ。
それは飼い主としては本当に嬉しい事ですよねぴかぴか(新しい)
こんなに無防備に熟睡してくれるんですから眠い(睡眠)


しばらく写真を撮っていたら、ガバっと起き上がりました目


017.JPG


「えっ、これ何? うそっ ドッキリ? もう やだ〜(#^.^#)」 (ちょっと古いか…)
というセリフが合いそうな飛び起きっぷりでした。

私の膝と我が家は、ショコラのリラックスゾーンなんですねかわいい
ほんと嬉しいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 10:47 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 〜7カ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお・・まったく同じ姿勢でうちのも寝ています!
気持ち良くなると、こうなっちゃうのでしょうか^^;

ショコラちゃん、お膝IN・・・いいなぁ>q<
シオンはもう、お膝にこなくなりましたw

ワンコの寝相って、首が変に曲がっている時がありますよね@@
しんどくないんですかねw

**************

シオンママさん、おかえりなさい。
旅行は楽しめましたか?
旅行記楽しみにしていますね。

わんちゃんって仰向けが一番楽なのでしょうか?
結構この姿勢しますよね。
私も不思議に思ってました。
でも、シオンちゃんもこの格好をするという事は、やっぱりこの格好が一番の脱力体勢なんでしょうね。
シオンちゃんもおうちでリラックスしているんですね。
お膝はなんで来てくれないんでしょう?
ママさんのお膝が小さいから?
私、背高いかからスペース余ってるんですよ、きっと^m^
Posted by シオンまま at 2013年08月17日 12:11
いい体制で寝てますねぇ。。 まるで警戒心なし.... みたいな?
そう言えば最近モカはそんな格好で寝てない気がします。 最近、他の家族には気を許してるのに、私は警戒されてるんです。 笑っちゃいます。

*************

なんでパパさんには警戒?
パパさん、モカ君に何したんですか(笑)
でも、ほんと、無防備な姿は可愛いです(*^_^*)
Posted by マグカップモカ at 2013年08月17日 23:14
無防備なショコラちゃん^^かわいい〜〜
カメラカメラって感じですね 笑
ショコラちゃんこの時目を閉じてますか〜?
Pardoは目を開いたままが多いいのですよ^^;
誰もいなくなると・・ゲージに入ってしまうしw
抱っこ好きな子は羨ましいです^^

***********

こういう時は、本当に爆睡してますよ。
目はつぶってます。
無防備に超熟睡です。
だから可愛いんですよね〜^m^
カメラの音で起こさないように、そ〜っと撮影してます。
もともと抱っこはされたがらない子だったので、心を開いてくれたみたいで嬉しいです。
Pardoちゃんはマイペースに自由でいたい子なんでしょうね(*^^)v


Posted by Pardo at 2013年08月18日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック