2013年08月04日

軽井沢旅行 3日目 後半 〜 第四関門! ドッグランデビュー試練 & 再びカフェへ… 〜

軽井沢・プリンスショッピングプラザの中で、初めてのドッグラン体験中のショコラちゃんハートたち(複数ハート)
ちょっとビビりながらも、だんだん雰囲気に慣れてきた様子グッド(上向き矢印)

途中、他のわんちゃんも入ってきましたが、ショコラがびっくりしないように適度に距離をとって遊ばせました目

『ママ、ここで走ってもいいの?』

042.JPG

「いいよ〜、たくさん走っておいで!」

皆さんのように「飛行犬」写真を撮ってみたかったんですけど、さすがに初めてのドッグランでそれは無理ってもんですね(^_^;)
私のデジカメもしょぼいし、前から撮るのが精いっぱいでしたが、ショコラの楽しそうに走る姿を撮影してみましたカメラ

034.JPG

035.JPG

036.JPG

037.JPG

038.JPG


かわいく走る姿が撮影出来てママは大満足黒ハート



ショコラも気持ち良かったのか満足そうですグッド(上向き矢印)

『あ〜楽しかったるんるん

044.JPG

第四関門! ショッピングモールデビュー & ドッグランデビューも無事クリアですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ドッグランを後にして、ちょっとママ達は喉が渇いたのでスターバックスカフェでお茶する事に喫茶店

昨日カフェデビューを無事果したママとショコラ手(チョキ)
自信がついたので、今日はすんなりカフェに入りました。
テラス席でキャラメルフラペチーノをおいしくおいしく頂くママかわいい

046.JPG

床に下ろしてリードを短めにもって、ふせやお座りでなんとか待っててくれました。
ショコラ、偉かったね〜ぴかぴか(新しい)

早めにお昼を食べて、ショコラの疲れも考えてタクシーで帰宅です家

お兄ちゃんとパパは、午後は「ガラス工房」でガラス吹き体験

062-2.jpg

ママとショコラはお留守番です。

『あ〜つかれた』

081.JPG

またまたママのお膝でお昼寝のショコラちゃんでした眠い(睡眠)

051.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
posted by ショコラ at 10:30 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁv 走るショコラちゃん、すっごい綺麗に撮れてます!!
濃い緑のじゅうたんに、レッドの毛色が引き立ちますよねv
二泊三日でギュギュっと経験してますね〜@w@
ショコラちゃんもすっごく楽しそうぉv

あるある!と思ったのは私もカフェで慣れてない時、ワンコが気になって
胃のどこに入ったのか、そそくさと食べて味わえなかったことです^^;
今はシオンをつないで、他のワンコに挨拶に行けますが・・・w
ショコラママさん、2人きりでもちゃんとお料理撮っててスゴイですv

*************

シオンちゃんのように、かわいい飛行犬姿撮ってみたいんですけど、とてもとても無理でした。
カメラ構えて後ろに下がると、一緒にショコラも付いてきてしまうので、息子にショコラを抑えてもらって、「いいよ〜」の合図で離してもらって走らせました。
まだまだ、外では甘えん坊の臆病さんで、素人が写真撮るのは難しいです(^_^;)

デザート、ついつい撮影しましたが、ショコラを抑えながら必死の撮影でした。
食べた物もどこへいってしまったのか…、本当に食べた気がしない緊張のカフェでした。
もう少し落ち着いてお茶出来るようになるといいなぁ…。
Posted by シオンまま at 2013年08月04日 21:36
初ランですね。。。 飛行はしてませんがすごく綺麗に撮れてると思いますよ^^
ワンコが走ってる姿って、思ってるよりずっと早いので結構難しいんですよね〜。。。
しかし、旅行で一通り経験されて.... もう次から大丈夫ですね!

************

パパさんに写真褒められるとプロカメラマンに褒められたみたいですごい嬉しいんですけど(*^_^*)
パパさんの素晴らしい飛行犬写真に刺激されて撮ってみようかなぁ…と思ったんですけど、初ランでショコラもどうしていいのかわからなかったみたいで、走らせるのに必死でしたよ(^^ゞ
まぁ、今後機会があったらチャレンジしてみます。

今回の旅は、気付いたら一通り経験することになってました。
ショコラにはちょっとハードだったでしょうかね。
でも飼い主もショコラも良い経験ができました(*^^)v
Posted by マグカップモカ at 2013年08月04日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック