2023年04月30日

ピンク・シンク!アフタヌーンティーランチ♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
いつも応援していただきありがとうございます!

お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました。
4月からパートで働き始め、仕事を覚えるのに必死でした。
それほど忙しいお仕事ではないけれど、最初なので覚えることがたくさんで苦労してます。

職場の皆さんは、皆さんシャイで(笑) 自分の世界をお持ちの方がたくさんというか…
なかなかお話する機会もなく、私がお話するのはお仕事教えてくれてるたった一人の方だけで、あとはひたすら一人でぶつぶつ言いながら仕事してます。

しばらくは犬服ショップのとのWワーク…というか、主婦って日々お休みなく家事もあるから、働いてる人は既にWワークで、私はもうひとつお仕事増えたからトリプルワークなんですよね〜。
忙しい毎日ですが、ショップと違ってお給料がもらえるから嬉しい♪
ショップは売れなきゃお給料無しどころかマイナス赤字になりますからね。

今のところ、まだショップも継続してますので、よろしくお願いしま〜す(*^^*)

IMG_9609-3.JPG

IMG_9531-2.JPG

→「Chocolatange」で販売中♪


さて、お写真は山ほどたまっているのに、ブログの感覚が間隔が開きすぎちゃってて、もう今更ご紹介するのはって写真がたくさん。。。
せっかくショコラががんばってモデルさんしてくれたから、全部紹介したいんですが、紹介しきれないだろうなぁ…と判断。

昨年のお出かけのご紹介は諦めて、今年に入ってからのお出かけをご紹介します。

2月はショコラの10歳のお誕生日だったのですが、ずっと行ってみたかったアフタヌーンティーにお付き合いしてもらいました(*^^*)

キンプトン新宿東京ホテル」のアフタヌーンティーランチへ!

0M7A3156-2.JPG


こちらのホテル、わんちゃんOKカフェなんです。
ロビーとかも、リードでワンちゃん連れて歩いていいんですよ。とってもワンちゃんに優しいホテルです。

丁度その時期は可愛いイチゴのアフタヌーンティーが提供されていたので、どうしても行ってみたくて♪
いつも一緒に遊んでいるPardoちゃんにお付き合いしてもらいましたよ(*^^*)

わんちゃんOKとはわかっていても、なんとなく最初はドキドキ。
ソファ席に案内されて、ペット用の防水シーツを敷くように渡されました。
それを敷いてわんちゃんソファOKです♪

0M7A3098-1.JPG


私たちはもちろんアフタヌーンティーのランチセット。
華やかな“Think Pink!(=明るく、ポジティブに行こう!) ” をテーマにしたアフタヌーンティーで、旬のいちごとチョコレートを使用し、ジュエリーのモチーフを施したオールピンクのフォトジェニックなスイーツ、いちご尽くしの全9種類が食べれるセットです。

ドリンクはフリードリンクで、コーヒーや紅茶、お茶から選べます。
私はとりあえずアイスカフェオレ♪

0M7A3100-1.JPG


ワンちゃん用のメニューもありましたので、今回はショコラのお誕生日月だったこともあり、ハンバーグを一つ頼んでPardoちゃんと半分こすることにしました。

まずは料理が来るまでお写真〜!ってことで、緊張しながら、周りに迷惑にならないようにささっと写真撮りました。

0M7A3107-2.JPG


そして、まずサラダ。シーザードレッシングのサラダ。

0M7A3109-1.JPG


結構大きめのサラダでした。

0M7A3111-2.JPG


しばらくするとワンちゃんハンバーグが到着!確かシカ肉ハンバーグでした。

0M7A3114-2.JPG


記念写真ね〜ってハンバーグを前にポーズとってもらったんですが、

0M7A3118-2.JPG


Pardoちゃん、我慢できずに…

0M7A3117-2.JPG


思わずパクリ!(笑)

0M7A3119-2.JPG


ショコラはママがマテしてたのでひたすら耐えてました。えらいえらい!

0M7A3120-1.JPG


おいしそうなハンバーグですもんね(*^^*)そりゃ食べたいよね。

0M7A3122-2.JPG


このあと、ぜ〜んぶおいしくいただいたショコラとPardoちゃんでした(*^^*)

そして、ママ達のメイン料理♪「タンドリーチキン」にしました。
デザートをたくさん食べたかったので、お料理は控えめにね(*^^*)
選びたい人はステーキとかも選べるんですけどね。きっとそれ食べたらデザート食べれないので。

0M7A3124-2.JPG


ホテルのカフェの雰囲気、素敵でした。

0M7A3127-2.JPG

お茶もこんな風に急須で出してくれます。

0M7A3131-2.JPG


私たちの予約したコースにはストロベリーの特別ドリンクが付いてました♪
ピンクで可愛くておいしかった〜(*^^*)

0M7A3134-2.JPG


そして待ちに待ったデザートタイム。

ショコラのお誕生日のすぐあとだったので、わんこ用ではありませんがバースデープレートを付けてもらって記念撮影しました。

0M7A3136-2.JPG


ピンクですごくかわいいでしょ〜♪
これはテンションあがっちゃいますよ〜( *´艸`)

0M7A3153-1.JPG


ショコラも記念撮影♪

0M7A3151-2.JPG


Pardoちゃんと一緒(*^^*)

0M7A3142-2.JPG


なんか、うまく撮れなかったので、ホテルHPからお写真を拝借。
違うディナーのお肉とか写ってますが、ピンクのジュエリーのような可愛いデザートでした(*^^*)

スクリーンショット 2023-04-30 021223.jpg


このあと時間制限もあるので、急いでおいしくいただいたのですが、やっぱりおなかが苦しくなりました(笑)
飲み物を変えて頑張って食べたんですが、どうしても食べれなかったのが1個。
今なら食べれるのになぁ…。持って帰りたい気分でしたよ〜。

でも、可愛くておいしくて大満足のアフタヌーンティーでした(*^^*)


おなかが苦しすぎるので、お天気も良かったし少しだけPardoちゃんと公園をお散歩♪

花壇が綺麗だったので。

0M7A3161-1.JPG

0M7A3157-1.JPG

新宿都庁のすぐ横のホテルなので、新宿の都庁がとてもよく見えるロケーションの公園です。

0M7A3173-1.JPG

青空がとっても綺麗でしたよ。

0M7A3174-1.JPG

滝の広場もあったので。

0M7A3180-2.JPG

0M7A3184-1.JPG


お写真はこれだけですが、のんびりお散歩してPardoちゃんとお別れしました。

ショコラの10歳の誕生日でしたし、ちょっと豪華に♪ ママもショコラも大満足なアフタヌーンティーのランチでした(*^^*)
Pardoちゃん、お付き合いありがとう♪
また行こうね!


Instagram


ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 02:22 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする