2023年02月22日

10歳のお誕生日ケーキ♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日、2月12日はショコラの10歳のお誕生日でした。
誕生日お祝いの記事の続きです。


ママメイドの食べれないケーキでお祝いのあとは、本物のケーキをおいしく食べてもらうことに(*^^*)♪
毎年ケーキ選びは悩むのですが、今年は可愛さも欲しいけどおいしさ重視!

ケーキってたくさんあるから本当に悩むんですが、わんちゃんの体に優しそうで、飾りつけ可愛くて、それでいておいしいケーキってのはなかなか見極めが難しい!
今年も皆さんのインスタ投稿を参考にしながら決めました。

Mabbys Dog Deli」様のプチデコレーションケーキ。

0M7A2220-2.JPG


こちらのお店は茅ケ崎に店舗があるようで、そちらの通信販売品になります。
わんちゃんのためのお食事を作って販売されているので、絶対おいしいはず!

インスタで見つけたのはとても豪華なお誕生日ケーキで、それはとてもとても素敵だったのですが、ショコラ一人ではとてもとても大きくて食べきれないなぁ…と思ったら、食べきれない子用にプチデコレーションが販売されているのを発見!
見た目は可愛いし、中身は大きいケーキと同じようなのでそちらをお取り寄せしました。

届いたケーキは大きさも丁度良く、ピンクのクリームとお花のデコレーションでとっても素敵なケーキでした♪

0M7A2223-2.JPG


ショコラにマテしてもらって記念撮影♪

0M7A2231-3.JPG


ショコラ、食べたいのに必死にママに目線くれます。ほんと可愛い良い子です♡

さぁ、食べていいよ!

むしゃむしゃと食べだし、やっぱりめちゃくちゃおいしいみたいでペロペロむしゃむしゃが止まりません。
食べにくそうなので、今回分だけカットしてあげてあげました。




中身は鶏肉や野菜や豆を使っていて、外側のクリームはサツマイモやカボチャなどを使ったケーキなのでとても食べやすそう(*^^*)
実際、私も味見しましたが、外側のクリームはサツマイモのほんのりした甘さ、中身はささみの味でいいお味♪
これは絶対おいしいよね〜。

0M7A2756-2.JPG


美味しいお顔を激写♪

0M7A2248-2.JPG

0M7A2384-2.JPG


見事完食しましたよ。
美味しかったお顔も♪

0M7A2660-2.JPG


本当においしかったみたいで、ずっとお皿を舐めてましたよ。

0M7A2605-2.JPG

0M7A2652-2.JPG


というわけで、ショコラの10歳のお誕生日♪
息子君お出かけでママと二人っきりのお祝いになってしまったけど、おいしくて楽しい時間だったね(*^^*)

ショコラの10歳の一年も、健康第一!元気で楽しく、そして穏やかな毎日でありますように…
皆様、10歳のショコラもどうぞよろしくお願いします♪

0M7A2143-3.JPG


お誕生日記念のドレスは 「Chocolatange」です♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | 10歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする