2022年12月13日

軽井沢旅行♪ 〜3日目ブランチ〜

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

こんにちは(*^^*)

一年が本当にあっという間に過ぎていくようになりました。
歳をとったということなのでしょうかねぇ。
あっという間に12月ですね。
もう大掃除と年賀状の季節か…この前大掃除したのに…とぼやいているショコラママです(笑)

軽井沢の旅行記が終わっていないので続けたいと思います(*^^*)

軽井沢3日目。
この日はチェックアウトして東京に戻る日。
さすがに2日間お買い物しまくってアウトレットに用事もなくなったので、そのまま帰る?のんびり観光する??となり、たまには軽井沢観光しようかということになりました。
観光するのはかれこれ5年ぶりくらいでしょうかねぇ。
小さい頃はたくさん遊びましたが、最近はとにかく買い物して帰るだけになってましたから。

まずは腹ごしらえ。
10時にチェックアウトしてからごはん食べよう…と朝食はたべなかったので、そのままブランチへ。

どこにする?とパパが珍しくスマホで調べてくれて、わんこOKカフェを探してくれました。
たまたま私の行ってみたかったお店の名前があがったので、
「え?そこずっと行ってみたかったんだけど!」と即決定。
うちの大食い男子達には少々お料理少ないんじゃないかと遠慮してたカフェ。
でも、せっかく名前があがったので行っちゃう〜♪

RK GARDEN

緑に囲まれたお洒落なヴィーガン料理のカフェ。
お隣に併設してガーデニングショップもあるんです。

IMG_2820-2.JPG


お洒落なガーデニングショップの奥に入り口があります。

IMG_2817-2.JPG

到着すると数名のグループがちらほら。
でもお席たくさん空いてました♪ お好きな席へどうぞ〜と言ってくださったので、一番奥のソファ席へ。

開放感のあるオープンエアの自然感たっぷりのお店。

IMG_2790-2.JPG

IMG_2793-2.JPG

ソファ席にショコラさん一人で座ってもらいました。

IMG_2778-2.JPG

テーブルも生えている木の枝を生かして素敵です。

IMG_2791-2.JPG

IMG_2786-2.JPG

IMG_2783-2.JPG


お店に入った時間がモーニングとランチの丁度切り替わる時間だったので、私はモーニングメニューからフレンチトースト
「ベリーとアールグレイのキャラメルソース」

IMG_2796-2.JPG

おいしそうでしょ〜♪ 実際、とてもおいしかったんですよ〜(*^^*)

IMG_2799-2.JPG

腹ペコ男子チームはランチまで待って

パパは「ラザニア」

IMG_2811-2.JPG

IMG_2806-2.JPG


息子は「キッシュ」を注文しました。

IMG_2808-2.JPG


息子の選んだレモネード。絵になります♪

IMG_2803-2.JPG


食事の量はそうたいして多くはないので、男子は食べ終わっても腹ペコのままでしたけど(笑)
でも、彩のとても鮮やかな野菜で盛り付けられたヴィーガン料理、野菜があまり好きではない息子君ですが「身体が喜んでる気がする!野菜がおいしい!」と頑張って食べてましたよ(*^^*)

素敵なカフェでした♪
最後にレジの横で撮らせてもらいました。

IMG_2815-1.JPG


さて、少し観光して帰ろう!ということで、次回に続きます。


最後はネイルチェンジ♪
今回はクリスマス目前なので王道クリスマスネイル♡
赤と緑でテンションあがります(*^^*)

S__114204676.jpg

S__114204674.jpg


以上です(*^^*)
次回に続きます♪


Instagram

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☔ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする