2022年10月22日

トリミングサロン移転オープン!「salon de Ladney 勝どき店」

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

最近はお久しぶりが多くなりましたm(__)m
今回も20日くらい空いてしまったでしょうか。

今日はトリミングサロンのご紹介をしたくて記事を久々にアップです♪

ショコラがいつもお世話になっているトリミングサロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)中野店」。
その姉妹店の「salon de Ladney 勝どき店」が、10月4日に路面店になって移転オープンしたんです!

今まではビルの2階にあったんですが、そのすぐご近所に路面店をオープンされました。
「都営大江戸線 勝どき駅」から徒歩2分!3分かからないと思います。道を知ってれば1分で行けます!
勝どき店オープンからわずか2年で路面店へ!素晴らしいですね(*^^*)

新しいお店にさっそくトリミングを兼ねて行って来たのでご紹介しますね♪

こちらが正面の扉。

IMG_6014-2.JPG


今までも看板犬にしていただいていたのですが、今回はさらに大きな看板にしていただきました。
ショコラ、やったね!

側面の道路側にもかわいらしいワンちゃんのお写真がど〜んと飾られ、ガラスの多い店内の様子は見ればわかる!の安心なトリミングサロンです。

IMG_6018-2.JPG

IMG_6019-2.JPG

IMG_6017-2.JPG

IMG_6020-2.JPG


わかりますか?
ショコラが扉の横の窓からこちらを覗いています。

IMG_6016-2.JPG


こんな風に、中のわんちゃんの様子も外から見やすくなってます。

これはショコラがトリミング前にトリマー渡邉さんにチェックされているところです。

LINE_ALBUM_20221017_221021_6.jpg


お店の外から隠し撮りしてみました。

LINE_ALBUM_20221017_221021_7.jpg


こちらが店内入り口。

IMG_6011-2.JPG


開放感のある、明るい店内。

IMG_6000-1.JPG


トリミングルームは全面ガラス張りです。
ショコラがガラスの向こう側から「ママ〜〜〜〜」と叫んでます(笑)

IMG_6009-1.JPG


ピンクと白を基調とした素敵なお店です。

IMG_6002.JPG

IMG_6006.JPG

IMG_6001.JPG

IMG_6005.JPG

IMG_6028-2.JPG

IMG_6027-2.JPG


うちはトリミング中、見てるととても悪い子になるので私が見てない方がいいんです。
だからトリミング中のお写真はありません。

お迎えに行くと、中で違う子がカットされてました。
ケージフリーなので、トリミング中は自由に動きまわることができます。
ショコラは新しいサロンで楽しそうに探検していたそうです♪

ガラス越しに、サロンのスタッフさんたちはお仕事中。

IMG_6061-2.JPG


全面がガラス張りなので、中の様子がわかって嬉しいですよね〜。これはいいです!
一緒に向こう側でポーズ撮ってくれたのはぷーちゃんというトイプーちゃん。

IMG_6058-2.JPG


ママのお迎え待ちでした(*^^*)

IMG_6059-2.JPG


ショコラはお迎えの部屋に出て来れました。

トリマー渡邉さんと♪ マスクして見えませんが、とても美しい素敵な女性です。

IMG_6031-2.JPG


ショコラが1歳の頃に出会い、もう約9年ほどのお付き合い。
まだ他のサロンにお勤めで新人さんだった頃に出会いました。
当時のサロンのオーナーに腕の良さを高く評価されていて、新人だけど凄腕だと紹介されたのが渡邉さんでした♪
以来、独立されてからもず〜っとお世話になってます♡
渡邉さんの作りだすふんわり可愛らしいスタイルが好きです!
ショコラのことはよ〜くわかってくれているので、いつも安心しておまかせしてます。

IMG_6055-2.JPG


お花の壁は撮影スポットになればいいなぁ〜と頑張って貼り付けたんだそうです。
素敵な撮影スポットになってますよね!

IMG_6054-2.JPG


ソファーも待っている飼い主さんが座って待ちやすいので嬉しいですよね。

IMG_6046-2.JPG

IMG_6064-1.JPG


こだわりのシャンデリア。

IMG_6026-2.JPG


すごくかわいくて思わずお写真撮りました。
よく見つけましたよね!可愛い(*^^*)

せっかく勝どき店まで来たので、新しい大きな看板と撮ってきました。

IMG_6037-2.JPG


これはうれしいね〜。ママはすっごい嬉しかった(*^^*)

渡邉さんと♪

IMG_6041-2.JPG


これはスタッフさんの力作!
可愛い看板と一緒にポーズ♪

IMG_6067-2.JPG


サロンからのお写真。

LINE_ALBUM_20221017_221021_4.jpg

ハートのチョーカーがとても可愛いです♡

LINE_ALBUM_20221017_221021_5.jpg


いつも可愛くしてもらってありがとうございます(*^^*)

これはトリマーさんが撮ってくれたオフショット。
リラックスしてママのお迎えを待ってくれているのがお顔の様子でわかりますよね〜♪

LINE_ALBUM_20221017_221021_3.jpg


愛犬ちゃんがストレスなく、リラックスして過ごせるサロンというのは貴重だと思います。
まさにそんなサロンが勝どきに路面店でオープンしましたので、サロンをお探しの方、ご近所の方、ぜひ一度足を運んでみてください!
salon de Ladney 勝どき店

行くときはショコラちゃんのブログ(インスタ)見て!って一言伝えてみてください(*^^*)

渡邉さん、路面店への移転おめでとうございます!
若いのに独立して2店舗のオーナーさんとして活躍されて素晴らしいです。
これからも益々忙しくなると思いますがショコラと応援しています!

来月はまたいつも通り中野店で♪よろしくお願いします。


最後に10月のジェルネイル。

S__110272518.jpg

ハロウィンバージョンにしてもらいましたが、ちょっと控えめすぎたなぁ〜。
可愛いんですけど、老眼だからよく見えない(笑) 仕上がってみて失敗したなぁ〜って思いました。
もっと大き目の柄で派手なのにすればよかったなぁ。
可愛いんですけどね…紫とかオレンジとかが良かったな。来年への課題ですwww



Instagram

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)

>ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする