2021年08月20日

軽井沢2日目♪

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

軽井沢旅行の続きです。

お写真ほとんどありませんが、軽井沢2日目です。

ショコラもみんなもぐっすり眠れたみたいです。
ショコラは6時ころから目が覚めてご飯の催促(^^ゞ
ママはまだ眠かったけどね〜。
ご飯あげて二度寝しました(笑)

本当はね、2日目、せっかくなのでたまには観光したいなぁって考えてたんですよ。
行きたい場所も考えてたんですけどね〜。
一日目の買い物がうまく行かなかったもので、2日目も一刻も早く買い物に行く予定に変更になってしまいました。
ママはちょっとがっかり(´;ω;`)ウゥゥ
まだ行ったことない軽井沢の観光地、行きたかったなぁ…。

せめて…とショコラと一緒にホテルのドッグランに写真を撮りに行きました。

芝生のドッグラン。

IMG_3224-2.JPG


結構広くて気持ちいい〜♪

IMG_3205-2.JPG


息子君が最初にトイレに連れ出してくれたんですけど、先客のお友達に追い掛けられちゃって(^-^;
抱っこ抱っことなって何もできなくなって部屋に戻って来ました。

部屋からドッグランが見えたので、誰もいないのを見計らってもう一度ママがドッグランへ。

IMG_3206-2.JPG


お友達が誰もいなかったから、今度はリラックスして歩いてくれました。

IMG_3210-2.JPG


軽井沢の朝、太陽出てたからすでに暑かったです(笑)

IMG_3230-2.JPG


避暑地の朝なのに、こんなに軽井沢が暑いなんてね〜。

IMG_3211-2.JPG


それでも木陰はまだ涼しいんですけどね。

IMG_3220-2.JPG


一刻も早くお買い物に行かなきゃなので、さっさとドッグランも切り上げて、ロビーのお写真をパパと一緒に撮ってチェックアウトとなりました。

IMG_3235-2.JPG

IMG_3231-2.JPG


そしてあとはひたすらアウトレットでお買い物〜〜〜〜〜。
2日目は息子君の欲求が満たせるようにしっかりお買い物にお付き合いしました。
おかげで戦利品もたくさん♪

お昼ご飯はパパの希望で「クアアイナ」へ。
昨年食べて気に入ったみたい♪
アボガドバーガーをみんなでほおばりました。

S__74129413-2.jpg


去年もそうでしたけど、クアアイナのテラス席は良い風が通り抜けるのでとっても心地よいんです。
テラス席ですが、今年も涼しく美味しく休憩できました。

丁度ご地元フラペチーノの期間中だったので、長野のフラペチーノを飲もうとスタバに行ってみたら、TDLのアトラクション並みの行列!!!
おそらくフラペチーノ飲むまでに1時間は並ばないと…って感じでした。
さすがに並ぶ気がしなくてフラペチーノはあきらめました。長野は「まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ」でしたよ。

naganoキャプチャ.JPG


帰りは高速道路も渋滞するだろうと、ちょっと早めに軽井沢を出発したつもりでしたが、まんまと渋滞にはまりました。
すいていれば2時間弱のところ、3時間ちょっとかかって18時頃には帰宅できました。

IMG_3242-2.JPG


息子君の戦利品の数々!

9F2367B5-86BB-4387-ADA6-365143EECBE3.jpg


ママは写真にはありませんけど洋服ちょこっととベルト買ってもらいました。

2日間、買物三昧で歩きまくって疲れましたが、でも、日ごろのストレス発散と、軽井沢の緑で家族みんながリフレッシュできました(*^_^*)
息子君は残りの夏休みは受験勉強三昧でがんばってま〜す。

また、来年の夏もどこかに行けるといいなぁ。
コロナおさまってますように…


Instagram

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
数日おきにしかアップしないブログですが、皆様のポチ応援が励みとなっております。
ポチっが多い日はやっぱり素直に嬉しいです!
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪
いつも応援していただきありがとうございます(*^_^*)

ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする