お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
いつも応援していただきありがとうございます!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
庶民の味方の100円均一ショップ。
私はよく買い物に行くのですが、今回、ダイソーさんで可愛らしい犬服を見つけたので買ってみました。
ミツバチさんに変身服!

テントウ虫さんもあったのですが、今回はミツバチさんをセレクト。
いつもモデルさんをさせていただいてる「Dogwear BaeBae(ドッグウェア ベベ)」さんのバレッタにピッタリのお洋服だなぁと思って♪
(ショップさんのインスタグラムはこちら⇒ Dogwear BaeBae)
「Bee pin」

頭につけてるミツバチのバレッタとダイソーの犬服、ピッタリですよね〜。
見てください!背中に羽、そしてお尻に針もついてますよ〜www
フードにはミツバチの顔と触覚も付いていて、フードをかぶって変身しても良いのですが、ショコラはバレッタで変身です(*^_^*)
なんとなく動画も撮ってみましたw
最近練習しているのですが、指で作った丸に鼻を突っ込んだり、指に顎乗せしたりです。
特に意味はないんですが(笑)
本当は「ぶんぶんぶん」の曲をつけたかったのですが、著作権などがあるようなのでブログではやめておきました。
再生できない場合、ダウンロードは🎥こちら
ダイソーの可愛らしい犬服、110円でなかなかクオリティが高い!!(笑)
お家撮影楽しめました♪
春にピッタリのお洋服ですね(*^_^*)
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪