2021年03月06日

やっと作った〜♪かごバッグカバー

ショコラのブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただきありがとうございます!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ショコラのお誕生日プレゼントというわけでもないんですが、まぁ、せっかくなのでこのタイミングに仕上げてしまおうと、昨年からずっと眠っていたファーでハンドメイドしました。

白いかごバッグ、涼し気で軽くて使いやすいので、購入してから夏はほぼこればかり使うんですが、白いかごなのでさすがに冬にはちょっと使いずらくて出番がなかったんですよね。

黒いかごバッグはファーカバー作ったので一年中カバーを変えて使っているんですが、白いかごも冬用のカバーがあれば使えるなぁと思いまして、昨年、お安くなってたファーテープを探しておいたんです。
本当は毛足の長いファー生地を探したんですが、なかなか見つけられなくて、仕方ないのでファーテープ。

P1410899-2.JPG


6センチ幅のファーテープを3段重ねにするつもりで買ったんですが、長さが足りずに2段重ね(^_^;)
巾広の布の様に縦に重ねて縫い合わせ、レースとリボンを縫い付けてファーカバーの完成!

普段使っている状態。

P1410811-2.JPG


これにファーカバーを取り付けるとふわふわ温かそうな冬バージョンのかごバッグに変身!

P1410874-2.JPG



P1410873-2.JPG


いつも使っている白いマナーポーチにも

P1410868-2.JPG


ファーを付けてお揃い♪
ファーは取り外せるので、今まで通り春夏も使えます(*^_^*)

P1410870-2.JPG


もう冬終わっちゃうけど(笑)

IMG_5512-2.JPG


3月くらいまではファー付けてても大丈夫かな。
重い腰上げてやっと作れました(*^_^*)
良かった良かったwww

IMG_5504-2.JPG


使うのは今度の冬かもなぁ…(笑)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪







posted by ショコラ at 01:00 | 東京 ☀ | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。