お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村
いつも応援していただきありがとうございます!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
前回のお出かけ記事の続きです。
素敵なカフェにお邪魔してお写真を撮らせてもらったあと、お庭も素敵だよ!と言われてお外に出てみることに。
小さなお庭なんですが、どこを見てもまたこれが素敵で!
センスがいいんですよね〜。
狭い空間なのに、とっても上手に演出されているというか。
さりげなくお洒落です。
私もベランダこんな風にしたいなぁ…
そして、小さなお部屋もありました。
どこか違う世界に迷い込んだような、そんな小部屋。
バレリーナのブルーのチュチュが飾ってあって、それに合わせて小物もなんとなくブルーで。
こちらはガーデニングテーブルでしょうか。
でもお茶も出来そう♪
ショコラ休憩中(笑)
夏の終わりだったので蚊に襲われながら(笑) でも可愛いからついつい長居して写真撮影。
可愛かったなぁ( *´艸`)
そろそろお時間なのでカフェを出ることに。
カフェのガレージも可愛いんだよという事で、ガレージ見せてもらうと、
これまた可愛いお部屋になってる〜。
カフェの入り口も外観もこんな感じでお洒落です。
ちなみにこれはパパさんが撮ってくれていたお店の一部。
素敵に撮ってくださってましたよ。
お写真お借りしました。
今回は興奮していて、帰宅してお友達の写真をみると、あ!ここで撮ってない…というところもたくさんありました。
お写真もなんだかうまく撮れなかったし。
またぜひリベンジしたいなぁ。
くるかりちゃんのパパさん&ママ、素敵な一日をありがとう♪
また遊んでください(*^_^*)
ショコラの着ているお洋服は
「Dogwear BaeBae(ドッグウェア ベベ)」さんのお洋服です♪
(ショップさんのインスタグラムはこちら⇒ Dogwear BaeBae)
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪