お帰りの前にポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村
いつも応援していただきありがとうございます!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
まず最初に(*^_^*)
昨日はホワイトデーでしたね♪
ママは息子君からお返しのチョコレートもらえましたよ( *´艸`)
パパからはなにもないけど…ぶつぶつ…
お小遣いで買ってきてくれる優しい息子君の気持ちが嬉しい母でした〜♪
では、お友達とコニワンさんに遊びに行ってきたお写真の続きです。
この日はショコラのお誕生日のすぐあとだったのですが、お友達が気を遣ってくれまして、ケーキとイチゴを準備してくれたんです。
こういう心遣いは本当に嬉しくて感謝です。

記念にみんなで並んでお写真撮りました。
みんながショコラちゃん真ん中に!と言ってくれたのですが、この日はどうしても真ん中拒否で(^-^;
端っこじゃないと嫌だったみたいで、こんな並び順になりましたが、みんな可愛く並んでくれました♪
ほんと、このメンバーだと慣れ親しんでいるはずなのに、並ぶのはやっぱり苦手なショコラです。
ショコラだけで記念撮影もさせてもらいました。

撮影しているとチェリーちゃんがやってきて

クンクン…
「えっ…まだ食べちゃダメだよ…」と心配そうに見つめるショコラ(笑)

こんな可愛いお写真、チェリーちゃんママが撮ってくれてました♪嬉しいなぁ(*^_^*)
可愛いケーキとおいしそうな苺。
ショコラは苺はカットしてないと食べないんですよ。大好きなんですけど、丸ごとだとかじりつこうとはしないんです。
だから、気になるのはケーキ。

舌なめずりからの…

ペロペロ

おいしそうに舐めてくれました。
みんな、どうもありがとう(*^_^*)♪
このあと、ケーキは避難して苺だけ置いておいたのですが…
くるみちゃんとかりんちゃん親子

あららw かりんちゃんが苺狙ってたんですね〜(笑)

このあと、みんなで苺もわんことママたちで美味しくいただいちゃいましたよ♪
甘くておいしかったなぁ。
他にも、写真を撮れるだけとって楽しいコニワンタイムはあっという間に終了しました。
最後はくるかりちゃんママに作っていただいたみんなお揃いのマナーパンツで集合写真♪
マナーパンツだけも可愛い(笑)

遅めのランチとおしゃべりも楽しんだママ達でした。
また遊んでくださいね♪
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪