7歳というと、わんちゃんはそろそろシニア犬の仲間入りの目安なんですよね。
もうそんなに経ったのだなぁ…としみじみ。
また一つ歳をとってしまった…と寂しくなりますが、でも、ここまで元気に育ってくれて、それがなにより一番ですよね(*^_^*)
ショコラが生まれてきてくれたことに、そして我が家を選んで来てくれたことに感謝の日。
ショコラ、7歳のお誕生日おめでとう!
お洋服は、ママメイドのワンピ。
トップノットもかなりまとまるようになって来たので、ワン友さんメイドのティアラでおめかし。
ケーキでお祝い。
今年も昨年と一緒で「Mocamoca Kitchen」さん(^^♪
ショコラはリンゴ大好き!といういうことでリンゴの薔薇の花をぜひ入れてほしいとお願いしました。
お食事系のケーキで、お肉が好きです♪と。
そして可愛いケーキにしてください!とお願いをしてお任せしました。
去年も可愛らしかったけど、今年は去年よりカラフルな仕上がりでとっても可愛い!
内容物もしっかり記載してくれていて安心です(*^_^*)
ケーキと一緒に♪
クンクン
とってもおいしそうな匂いがするのかな。
食べていいよ!と言うと、静かにペロッと。
そのあとはペロペロが止まらず(笑)
美味しいのかな?大きな口でがぶっといこうとしてるwww
途中でビニールを外してないことに気づきストップさせました。時間が足りなくてまだ半解凍だったので少し冷たかったかも(^-^;
このままでは食べにくそうだったので、この後、カットして少し温めて食べさせてあげることに。
その様子はまだまとめてなくて、次回に…
うちに来た日から、ずっと変わらず食いしん坊なショコラ。
それでも、ここ1年ほどは今までとは違い、少し好みや気分を表現するように。
今まではどんな日でもガッツク子でしたが、食がすすまない日はフードをじ〜っと眺めてから少しためらったりします。
食べないのかなぁ…とみていると、私をじっと見て食べ始めます。
食べるんだ…って笑っちゃいますけど(笑)
嘔吐はありますが、下痢はしたことないんです。
とっても腸の強い女の子です♪
両膝の手術をしてから、お散歩嫌いになったのがちょっと気になりますが、お家ではとっても元気に遊んでいるので大丈夫かな。
たくさん食べて元気が一番!
ずっとずっと一緒だよ〜。
いつまでもいつまでも元気でそばにいてね(*^_^*)
お誕生日プレゼントのママメイド服の紹介もまた後日…。
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪