トナカイ!? いやいや新種のトナカイ???
トナプー出現!!!
トナカイなのか?プードルなのか?…謎の生き物はおやつを欲しそうにこちらを見ています。。。
かわいいのでおやつをあげてみました。しっぽを振って嬉しそうです♪
な〜〜〜〜〜んちゃって(笑)
ショコラにトナカイの被り物をかぶってもらいました。
こちらの被り物は Dogwear BaeBae さんで販売中のトナカイ帽子
ショコラはレッドの毛色が濃く残っているので、こういう色の被り物は同系色で似合いますね〜(笑)
お耳が出せるのでツインテールみたいになって可愛いんです♪
我が家のクリスマスツリー! 早速ツリーの前でトナプーポーズ♪
皆さんのわんちゃんもクリスマスのコーデにいかがですか?
クリスマスのお散歩やクリスマスパーティーにかぶっていったら人気者ですよ〜♪
ショコラさん、お疲れさま♪
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪