前回もお伝えしましたがこの日は雨。
こんな風にテントを立ててくれて、その下にセットがスタンバイされてるんです。
オーナーさんのおかげで雨でも撮影を楽しむことができましたよ。
こちらは風鈴棚。
この夏は、風鈴とわんちゃんのお写真をあちこちで見かけた気がします。
風鈴の音は涼しくていいですよね♪
そして、こちらの小さな可愛いうちわ。Pardoちゃんママからみんなにプレゼント♪
浴衣の帯のところに刺したんですけど、振り向きがイマイチうまく撮れなかったので、前に飾りました。
一応振り向きもね。
こちらも屋根がない撮影ブースだったのですが、雨が一瞬やんだのでそのすきにパチリ。
本当は和紙のスタンドやすすきなどを飾って、ちょっと秋らしくなっている撮影セットだったようですが、これだけでも十分素敵でした。
まるで和風庭園のようで、浴衣がとっても良く似合いましたよ。
これもね、どこを撮っても素敵で
たくさん写真撮っちゃいました♪
途中、Pardoちゃんのママが準備してくれた飲み物とデザートで休憩タイム♪
サプライズで縁日風にスイカとレモネードを用意してくれました。
ちゃんとママたちとわんこ達分♪
蒸し暑かったので冷たいスイカをわんこ達も美味しそうに食べてましたよ。
Pardoちゃんママが撮ってくれたショコラ

良いショット撮ってくれてて嬉しいです♪

ママたちも大満足〜〜〜(*^_^*)
Pardoちゃんママ、どうもありがとうございます。
最後はみんなで記念撮影。
雨だったけどたくさん写真撮れて楽しかったです♪
今度のコニワンさんはハロウィンの頃かなぁ…
また遊びに行ける日が楽しみです。
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪