この日は暇なショコラママにPardoちゃんママがお付き合いしてくれて、久々に二人と2ワンでデート♪
Pardoちゃんとはショコラがパピーの頃からのお付き合いなので、なんとなくショコラにはお姉さん的存在。
外での撮影ではいつも脱走犯のショコラですが、Pardoちゃんの横にはちゃんとお座りできることが多いです。
犬見知りのショコラにとって、とても良い距離を保ってくれる、強くてちょっと怖いけど、本当は優しいお姉ちゃんって感じでしょうか。
久しぶりに2わんだったので、たくさんツーショット撮りました。
まだ暑い頃だったので笑顔がたくさん撮れました。
たくさん写真撮ったのでざざっと並べます。
コニワンはドッグランなのでリードつけなくてもいいのが嬉しい♪
ショコラも何度も来ているので結構リラックスしてくれるようになりました。
衣裳替えして黒いワンピで。
いつも通り、バイクも乗って来ました。
Pardoちゃんママがハンドメイドで飾り付けしたカゴをお借りして。
茶色のカゴにシックなお花でちょっと大人な雰囲気になりました。
あひるちゃんと一緒♪
たくさん写真並べちゃいました。
二人でランランもしてきたのですが、長くなったのでその様子はまた次回。
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪