2018年10月26日

ハロウィンTDL♪Partー2

前回はショコラのお留守番のお話しでTDLのお話しはお休みしましたので、また今回はTDLのお話しです。
TDLの写真ばかりになりますので、興味のない方はスルーしてくださいね。

ハロウィンパレードを見て大満足のママとお兄ちゃん。
合間をぬってアトラクションのファストパスを使ったりスタンバイに並んだりして、結局、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、スターツアーズ、バズライトイヤー、イッツアスモールワールド、カリブの海賊のアトラクションに乗ることができました。

バズライトイヤーのシューティング対決ははママが勝ちました(*^_^*)v
スプラッシュマウンテンは最前列で挑み、ビショビショになりました(笑)
笑っちゃうくらいびしょ濡れで(~_~;) ちょっと寒い日だったので、タオルで一生懸命拭きましたけど、二人とも軽くバケツの水を浴びたみたいに髪の毛濡れました(笑)

イッツアスモールワールドはリニューアルしたので大行列でしたが、ファストパスでなんとか見れましたよ。

P1210660-2.JPG


入口から入って船に乗るまでの内装はとても綺麗にイラストが描かれていて、大きなシンデレラ城とミッキーとミニーはとっても可愛らしかったです。

P1210798-2.JPG


お人形たちは今までよりもディズニーのお話しに関係のあるお人形がたくさん置いてありました。
ブレブレのひどい写真ですが(~_~;) 一応撮れたものだけご紹介。

例えば、雪の国のところにはオラフやアナ、ロンドンにはピーターパンとウェンディ、

page-8.jpg


マリーちゃんはどこの国だったんだ?(笑)ラプンツェルもいました。
ヘラクレスとピノキオもいますね。

page-9.jpg


アラジン、ライオンキング、そして、ニューオーリンズなのかな?レッツパーティグラの主役の3人もいましたよ、
ホセ、ドナルド、パンチート

page-10.jpg


南の国エリアにはリロとスティッチ、モアナ(映画見てないのでよくわからないんですが(~_~;))、ニモとドリー、アリエルもいました。

page-11.jpg


こんな感じです。
他にもまだたくさん見つけてないお人形がありそうですよね。
最後の方に回っているお人形さんがピノキオのお人形を持って回ってるんです。
見つけにくいですが、それはリニューアルしても見つけられました。

P1210828-2.JPG


残念ながらショーやパレードの抽選は全部はずれてしまい、遠くから立ち見でしたけど、でもたくさん眺めてきました(*^_^*)

35周年記念のパレード「ドリーミングアップ!35」も見て来ました。
パレードが始まる30分前までは雨が降ってしまっていたので、中止になるのでは…とヒヤヒヤしましたが、ラッキーな事に雨もあがり無事パレード開催されました。
雨の日バージョンでプリンセスはレインコートを着ていましたよ〜。
写真ざざ〜っと並べますね。

page-1.jpg

page-2.jpg

page-3.jpg

page-6.jpg

page-7.jpg


とても豪華で華やかなパレードでした♪

まだまだ続けたいのですが、お写真まとめてないのでまだ記事が書けてないんです(~_~;)
次回、最終回にできるように頑張って写真まとめて記事書きますね。

つづく…


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。