2018年07月26日

トリミングサロン「サロン・ド・レディニー」

ショコラがいつもお世話になっているトリマーさん。
1歳になる頃からのお付き合いですので、もう4年以上お世話になっているでしょうか。

以前お勤めされていたトリミングサロンを退職され、ご自宅でサロンを始める準備をされていましたが、とうとう今年の3月にご自宅サロン「salon de Ladney(サロン ド レディニー)」をオープン!
愛犬の名前から考えた店名なんだそうですよ。

東京、中野駅近くのご自宅1階部分をトリミングサロンとして少しリフォームされてオープンしたんです(*^_^*)

そのサロンが、動物病院やトリミングサロンを探すことができる情報検索サイト
EPARK ペットライフ」に登録・紹介されることになりました。

ショコラ、その撮影のお手伝いをさせていただきましたので、サイトのお写真をお借りしながらご紹介しますね。

ご自宅サロン外観

IMG-9579.JPG

素敵な看板

看板.JPG

可愛い案内も♪

IMG-9534.JPG

こちらがトリミングルーム。ショコラがぽつんとおすわり(笑)

トリミングルーム.JPG

カットしてもらってます。

カット中前から.JPG

ずっと渡邊さんがカットしてくださってるので、ショコラの性格や毛の癖もよくご存知です。
細かい希望も親身に聞いてくださいますよ(*^_^*)

カット中.JPG

お顔…可愛くしてもらってま〜す。

お顔カット.JPG

優しくブラッシング

ブラッシング.JPG


はい、こんな感じで撮影参加させていただきました。
サロンのページにはもっと色々とサロンの様子が掲載されているので、ぜひ興味のある方はご覧になってみてくださいね!

久々に、オーナートリマーの渡邉さんと♪

IMG-9536-1.jpg


以前からブログを見てくださってる方はわかりますよね! 相変わらずお美しいですよ〜。

ちなみに、こちらサロンの入り口です。
おやつやフードなど、色々と販売もされてますよ。

トリミングすると、こんな風に写真も撮ってくださいます。

泡であわあわ〜(^^♪

awaawa.JPG


ぷっ( *´艸`) あなた誰…(笑)

タオル.JPG


ちょっとET風ですが(笑) 気持ちよさそうにくるまれてます。

タオル2.JPG


仕上がり♪

仕上がり.JPG

こんな感じで写真撮ってくださいますよ♪

渡邉さん、いつもショコラを可愛くしてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

IMG-9537-2.jpg


東京や近県にお住いの皆さま、「salon de Ladney(サロン ド レディニー)
とっても温かくて素敵なサロンですので、是非チェックしてみてくださいね!

ショコラちゃんのブログ見て予約したよ!と予約すると、新規のお客様にはきっと良いことありますよ〜♪


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 01:45 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする