コニワンさん、もう何回も遊びに行ってますが、ショコラ、ドッグランでは遊びたがらないタイプ。
いつもコニワンさんではママのあとをぴったりくっついて歩き、抱っこ抱っこで遊ぶはずもなく…
毎回、お友達とも遊ばずに撮影だけして帰宅するという感じでした。
ところが、今回はちょっといつもと違う!
お膝の手術のおかげなのかなぁ…
お膝の調子がいいのか、それとも気分が良かったのか、撮影に非協力的。
ママから逃げて、でも、なんだかとっても楽しそうにピョンピョン跳ねるように飛び歩いてました。
そして、とうとうドッグランのコニワンさんで走る姿を撮ることができましたよ♪
毎回一緒に遊びに行っているお友達もびっくりの光景。
ショコラが何度もダッシュしてくれたので、カメラを構えてたくさん写真撮っちゃいました。
こんなに真剣に走ってるショコラの姿を写真に撮れるのは本当に珍しいんです。
もう嬉しくて(*^_^*)♪
どうしてもママの方にまっすぐ走ってきてしまうので、前からしか写真が撮れず(笑)
でも、ちゃんとお友達が撮ってくれてました。
ショコラちゃん、かなりの確率で舌チロして走ってるね〜って言われて、よく見ると本当に舌がでてる!(笑)
走って来るとおやつあげてたので、想像して舌なめずりしてたんでしょうね〜(笑)
さすが食いしん坊ショコラです。
チェリーちゃんママ、ありがとう♪
こんな自然に走る姿、なかなか見ることができないので、ママはとっても嬉しかったです。
きっとずっとブログを見てくださってる方々にもかなり珍しい光景かと(笑)
これから毎回こうやって遊んでくれると、コニワンさんもショコラにとって楽しい場所になるかなぁ。
また違った楽しみ方ができて嬉しいなぁと思うショコラママでした。
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
こちらのブログにメッセージの内容が表示されることはございません。
ブログをお持ちの方は、後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方、メールアドレスをご記入いただければ直接お返事可能です。
ブログ、アドレス、いずれもご記入のない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪