2016年11月15日

七五三♪ 〜後編〜

神社を後にして、せっかくのお祝いなのでそのままランチに向かいました。

向かったのはわんこOKのカフェ
PIZZERIA TRATTORIA NITTANA 」さん

IMG_9712-1.JPG


テラス席ならわんこOKなのですが、ビニールで囲われていて屋根もあるので、雨天でもランチできるお店です。

IMG_9711-1.JPG


ふたりともパスタとピザが食べれる「欲張りランチ」をオーダー♪

席でお座りしていると、他のお客さんに着物姿をとても珍しがられましたよ。

IMG_9662-1.JPG

IMG_9671-1.JPG


ご飯を食べる間、ショコラはキャリーバッグで大人しく寝てくれました。
ショコラ、疲れたよね〜。ありがとね(*^_^*)

IMG_9704-1.JPG


サラダ

IMG_9661-1.JPG


パスタ♪麺は細麺。

パパは「なすとベーコンのトマトソース」

IMG_9702-1.JPG


私は「じゃこと小松菜のオイルベース」

IMG_9700-1.JPG


そしてピザ…ごめんなさい半分食べてしまいましたが、1ピースというのでしょうか、一口サイズのピザが出てきました。

IMG_9705-1.JPG


珈琲とデザート

IMG_9706-1.JPG


本日のデザートをママだけ+300円で追加したのですが、ティラミスでした(*^_^*)

IMG_9708-1.JPG


そうですね〜、よくわからずに注文したのもあるのですが、量はちょっと少な目ですかね。
お味はとてもいいですよ。
男性にはちょっと物足りない量かもしれないので、サイドオーダーが必要かもしれませんね。

でも、ペットに優しい親切なお店でしたよ(*^_^*)

ショコラは…緊張して疲れちゃったね。
ママ達がコーヒー中は、ママのお膝に来てリラックスしてぼーっとしてました。

IMG_9689-1.JPG


というわけで、七五三のお祝い、無事に終わりました。
自己満足ではありますが、お着物着せて、神社でお参りできて良かったです。
ショコラ、本当にお疲れさまでした(*^_^*)

これからもショコラが健やかでありますように…


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 01:01 | 東京 ☀ | 3歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする