2016年10月13日

トリミング待ちランチ♪

先日のトリミングの待ち時間、いつものように一人でランチしました。

今回もどこで食べようかなぁ…と代官山をフラフラと歩き…
以前から気になっていたお店があったのでそちらに行ってみることに!

rinato kitchen(リナトキッチン)」さん♪

cats-1.jpg

店内はとても明るくて、お子さん連れのママさんがとてもたくさんいました。
お子さん連れに優しいお店でもあるようですね(*^_^*)

体に優しくておいしいごはん♪を提供してくれるカフェです。
こちらのお店のお食事は、渋谷Hikarie店でもお弁当で販売されているそうですよ(*^_^*)

IMG_8152-1.JPG


色々とセットが用意されていて、メインの大きなおかずと、副菜の小さなおかず、そしてご飯、味噌汁は味噌の種類が選べるシステムです。

IMG_8151-1.JPG


今回は「自家製タンドリーチキンと秋のグリル野菜添え」のコバラセットにしてみました。

IMG_8145-1.JPG


大きなおかず、小さなおかずがそれぞれ1種類とご飯と味噌汁、漬物のセットです。

page.jpg


で、お味ですが、本当に栄養バランスのとれた、体に優しいご飯という感じがしました。
ごはんは土釜で炊いた六穀米!副菜も種類が豊富で選べる!これが女性に人気の秘密かな!?
タンドリーチキンにはハラペーニョがついていたんですが、辛いのが苦手なママは一口でギブアップ!
これにかんしては体に優しいのか…???というところですが(笑) でも、チキンのお味は美味しかったですよ♪

チーズケーキはお豆腐入りで、とても優しい味がしました。

IMG_8149-1.JPG


帰り道。少しお散歩♪

IMG_8325-2.JPG


お洒落なセレクトショップの前で。

IMG_8333-2.JPG


ちょっと洋服着せてお散歩したのですが、ショーウィンドウがハロウィンバージョンになってました。
可愛かったのでパチリ。

IMG_8174-1.JPG


ショコラさん、お疲れさまでした(*^_^*)



ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪





posted by ショコラ at 00:57 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする