2016年10月06日

同じお里の子でオフ会♪ 〜前編〜

ショコラママ、3年もブログを続けていますが、実はつい最近まで同じお里出身のワンちゃんと会う機会がありませんでした。
『同じお里の子に会ってみたい!』
そういう思いがふくらんで、ショコラママ、欲張りなことを考えました。

最近流行っている血統書登録サイト「PEDI」に登録し、確認できた異母兄弟ちゃん達に…
そして、ブログやインスタ経由で今まで「同じお里なんです!」とご連絡いただいた方に…
勇気を出して「お会いしませんか?」と連絡してみたんです。

最初は私が同じお里だと存じ上げている方、ほんの10人程度に連絡。
そのうち、数人いらしてくれれば満足!って思ってたんです。

そうしたら、「私、自分の異母兄弟知ってるので声かけてみます」とおっしゃる方がいて、みるみる参加いただける方が増えていきました。

結局、お集まりくださった飼い主さん19名!お里のお仲間16わんっ!!!
こんなに集まってくれるなんて感激〜(T_T)

今回、私の知り得る範囲でお声がけしました。
ご予定が合わずに参加できなかった方、同じお里出身と存じあげずお誘いしていない方・・・ごめんなさい。
どうぞご容赦くださいね。

さて、オフ会の開催場所は豊洲の「Les deux Blue (レドゥル・ブルー )

page-4.jpg


緊張気味のショコラはパパのそばでドキドキ。

IMG_8420-2.JPG


ちなみにパパのパンツとショコラのワンピは迷彩でコーディネート♪

IMG_0024-2.JPG


ショコラママとパパはランチコースを注文♪
デザートも付いて美味しかった〜(´艸`*)

page-1.jpg


参加メンバーはこちらにまとめました♪

ショコラと異母姉妹のかわい子ちゃん達(*^_^*)

cats-1.jpg


ドルちゃんはわざわざ愛知から遊びに来てくれました♪
どうですか、この子達はパパが一緒なんですが似てますか?

続いて同じお里のかわいこちゃん達♪

cats-2.jpg


ハリーちゃんは他のご予定で大阪から上京されてたのですが、わざわざ時間を割いて遊びに来てくれましたよ♪ 杏ちゃんも他のご予定があるのに、頑張って参加してくれました。
嬉しかったなぁ(*^_^*)
他にも千葉、埼玉から遊びに来てくれましたよ。

cats-4.jpg


美味しくランチを食べ、おしゃべりを楽しみ…
席が離れていたこむぎちゃんはなぜかショコラママをガン見(笑)
あんまり可愛いのでズームでお写真撮っちゃいました。

IMG_8426-2.JPG


とっても可愛いお姉ちゃんはふわりちゃんのお姉ちゃん♪ 
お顔隠すのが勿体ないほど、とってもキュートなお姉ちゃん(´艸`*)
お勉強を頑張ってるんですって!えらいなぁ♪ お姉ちゃん、ファイト\(^o^)/

IMG_8454-2.JPG


そして、ちょっと撮影大会♪

IMG_8486-2.JPG


ショコラの異母姉妹ちゃん集合! みんな自由でなかなかうまく撮れなかったですね〜(笑)

IMG_8491-2.JPG


参加してくれたみんなが誰かと血の繋がりがありました。
例えば、アロアちゃんとルーク君は異母兄弟♪

IMG_8501-2.JPG


アメリちゃんとくぅちゃんが異母姉妹♪

IMG_8466-2.JPG


アメリちゃん、くぅちゃんに積極的にご挨拶!くぅちゃんのびっくり顔が可愛いですね(*^_^*)

こんな風に異母兄弟が集まれるってすごいですよね〜。同じお里ならではの楽しみ方ですよね♪

そして、ルーク君は今回ショコラと同じトリマーさんにカットしてもらったんですって♪
なんかそれも嬉しい偶然ですよね。
ルーク君はまだ10カ月のパピーちゃんなので、毛も柔らかくて艶々でしたよ〜。
ショコラ、でかいなぁ(笑)

IMG_8505-2.JPG


さて、お次は外での撮影会・・・後半に続きます。


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪






posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☀ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする