2016年06月29日

はじめまして♪同じお里のお友達(*^_^*)

ショコラママ、結構長くブログを続けてますが、同じお里のワンちゃんとは一度も会ったことがないんです。

IMG_3049-2.JPG
(写真は特に関係ありません(笑))

皆さん、同じ匂いをがぎつけて、ブログで犬舎名を出すことはなくても、ちゃんとショコラに辿り着いてくださって、「うちも同じお里ですよ〜」とご連絡くださいます♪
そのたびに嬉しい気持ちでお返事させていただくんですが…、なかなか「会いましょう!」とはならず…(^^ゞ

ところが、ショコラママ、最近、同じ犬舎のわんちゃんと会ってみたい願望が膨らみ、勇気を出して「突然ですが、良かったら会いませんか?」って連絡してみたんです。
今までご連絡くださった方の中で、メール等のご連絡先をいただいてる方、東京近郊にお住まいの方なら、もしかしたらお会いできるかなって。

IMG_3104-2.JPG
(こちらの写真も載せたかっただけです(笑))


ブログコメントのやりとりだけの私と、果たして会いたいと思ってくれるのか・・・すると、なんと会ってくださる方いらっしゃいました〜\(^o^)/ 嬉しい♪

その方のお住まいの方面に、丁度わんこOKのカフェを発見。そちらでランチすることになりました♪
BUZZ GARDEN(バズガーデン)

6a0120a682af66970b01bb0898215b970d-800wi.jpg
(写真:バズガーデンHPより)

ママ、緊張してテンパってたのですっかり写真撮るの忘れました(^^ゞ
お店のHPから写真お借りしました。

わんちゃん連れには9つのお願いがあります。

IMG_3506-1.JPG


メニューはこちら♪

IMG_3505-1.JPG


そしてそして、はじめまして〜(#^^#) 
同じお里のわんちゃんで『ココちゃん』♪
2015年1月22日生まれの1歳半のレッドの女の子です♪

IMG_3530-1.JPG


ショコラもレッドですが、ココちゃんのレッドはツヤツヤの綺麗なレッド。
惚れ惚れする毛色です。

どうですか?似てますか?
同じお里の子とは初対面ですが、私はちょっと似てる気がしましたよ〜。

ちなみに、これが少し前までアフロにしていた頃のココちゃん。
お隣はおばあちゃんのおうちのナッツちゃん。ふたり合わせてココナッツちゃんなんですって(´艸`*)♪

0c7f2e20-a74b-462d-9cf8-56e502854631.jpg


はじめましてですが、ショコラもココちゃんも緊張しながらも、それほど吠え合うことなく、お互いに少し距離を持ちながらランチにお付き合い。

IMG_3511-1.JPG


ママさんとはメールで少し情報交換していましたが、3姉妹のママさんで、うちのお兄ちゃんと同じ年の娘さんをお持ちなんです。お家の雰囲気もなんとなく似ているそうで、親近感を持ったと嬉しいご連絡をくれたのがきっかけでした♪

ランチはプレートランチを♪ 

IMG_3515-1.JPG


パンは食べ放題のビュッフェ形式!ドリンク付きで1300円♪

IMG_3516-1.JPG


ママ達のおしゃべりを聞きながら…

IMG_3517-1.JPG


ふたりとも椅子の上でいい子に待っていてくれました。

IMG_3518-1.JPG


ココちゃんママとココちゃん♪
ママさん、お顔を隠してしまうのが勿体ないくらい素敵な方です(´艸`*)

IMG_3520-1.JPG


たくさん写真を撮影したんですが、なかなかうまく撮れてなくて(^-^;
ブレブレ写真ばかりでした。ココちゃんごめんね〜。

IMG_3507-0.JPG


ちなみに、血統書も持ち寄って見比べてみたのですが、残念ながらお父さん、お母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんまで、同じワンちゃんは見当たりませんでした。

それでも、なんとなく似ているように感じるのは、犬舎のカラーがあるのかもしれませんね!


ずっと店内では飽きてしまうので、目の前の上野公園の不忍の池のほとりをお散歩することに♪
店内でツーショットを狙いますが、まだまだ距離のある2ワンです。

IMG_3524-1.JPG


ママが席を外した時の寂しそうなココちゃん。

IMG_3522-1.JPG


ちゃんといい子に待っていられましたよ。

IMG_3526-1.JPG


ママが帰ってきて大喜びのココちゃんのハイジャンプ! スゴイ跳躍力♪

IMG_3533-1.JPG


では、後半へ続きます♪


あ〜ちゃんママさんへ

コメントでのご報告、どうもありがとうございます♪
すぐにお返事したかったのですが、連絡先がなかったので、またまたブログからのお返事になります。
記事が1日おきくらいにしか出せてないので、お返事遅くなってごめんなさい。
もし、次回コメントいただける時は、ご連絡先のメール等を入れていただければすぐにお返事しますね♪

さて、ガーデニング記事ですが、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
記事にした甲斐があります!
そして、私と同じ趣味のようですね〜(笑)まったく同じお花を選んだとは、私もびっくり!でした。
ツボが一緒なんですね♪私もなんだか嬉しいです。
どちらのお花も可愛いですよね。夏の間、枯らさないようにがんばりましょう!

そして、箱庭風もマネしていただけたとのこと!嬉しいです\(^o^)/
可愛く作れましたか?
食器台も!
よく見ていただいていて、本当にうれしかったです。

洋服、あれは犬服屋BOWさんの服です。過去記事で紹介してます⇒
また気になる記事があったら教えてくださいね(*^_^*)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪








posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☁ | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする