2016年01月28日

トリミング待ちの代官山ランチ♪

毎度ですが、今回もトリミング待ち時間でランチしました。

一人でお店に入る時はいつもドキドキしちゃうんですけど、いつまでたってもドキドキしますね。
今回は、前回ランチしたお店のお隣。

daikanyama O’KOK

IMG_5677-1.JPG


こちら、入口がちょっとわかりにくいんですが、階段を下りて

IMG_5650-1.JPG


線路沿いの細い通路を奥まで進みます。

IMG_5651-1.JPG


テラス席がありますね。こちらワンちゃんOKだそうですよ♪

IMG_5676-1.JPG


ちょっと小さ目ですがお洒落な店内♪

page-1.jpg


線路沿いなので、前回同様、今回もお店からホームや電車の発着が見えますね。

今日はメニューを見ながらチキンにしようか…それともフィッシュにしようか…と悩んでいたのですが、注文を聞かれた途端、なぜかこの口が「ペペロンチーノで…」と言ってました(^_^;) なんでだろう…(笑)
なんか初めに「羊乳」が気になっちゃったんですよね…(^^ゞ
ペペロンチーノ食べたかったんですね、きっと(笑)

「かぼちゃのスープ」

IMG_5655-1.JPG


ナイフフォークレストがダックスちゃんの形で可愛い(´艸`*)

IMG_5671-1.JPG


「前菜とサラダ」

IMG_5658-1.JPG


右端から、揚げニョッキ、鶏レバーペーストのパン、ジャガイモのキッシュ。
揚げニョッキ、すっごい美味しかったです♪

そして「羊乳のペペロンチーノ」

IMG_5669-1.JPG

気になるお味は…チーズがよく絡んだペペロンチーノでした(*^_^*)
特に絶品という訳ではなかったですけど、でも、美味しかったですよ。

これにコーヒーがついて1000円です! お得な気がしますよね♪

IMG_5673-1.JPG


デザートは別注文で+400円。「特製チーズケーキ」を選びました♪
キンカンの砂糖漬けが添えられていました。
チーズケーキ、美味しかった〜♪
また来たいお店になりました(*^_^*)


そして、トリミング帰りのショコラをおまけに…

最近、いつもここで写真を撮ると決めているショコラさん。
今日はどうするかな〜と思って歩いてたら、やっぱり止まりました。

IMG_5713-1.JPG


そしてポーズ(笑)

IMG_5715-1.JPG


どうもおやつが目当てのようですね〜(笑)
風が強いから早く帰ろうよと言ってはみるのですが、

IMG_5707-1.JPG


頑張ってポーズとってくれるので、なんか可愛くてついついシャッターを押してしまいますね(^^ゞ

IMG_5711-1.JPG


よく見たら、すぐそばにリードフックが!
ここで楽々撮影できますね〜。

IMG_5720-1.JPG


やっと駅に辿り着いて、キャリーバッグへ

IMG_5726-1.JPG


そうそう、今回つけていただいた「Jwelldogs」さんの和柄のリボンがお着物に合いそうだったので、

IMG_5928-1.JPG


せっかくだから…と帰宅してお着物で一枚♪

IMG_5766-1.JPG


改めて、ショコラさん、トリミングお疲れさまでした(*^_^*)


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:32 | 東京 ☀ | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする