2015年09月16日

9月 トリミング U*'ω'*U

今月のトリミングもいつものように代官山のアルテスタさんへ。

ショコラをアルテスタさんに預けたのがいつもより少し遅い時間で、遅めの朝ごはんを食べて出かけたショコラママ、ランチはどうしよう…。

今日は美味しいパンが食べたいなぁ…ということで、代官山アドレス地下のイートインコーナーで食べることにしました。

IMG_0197-1.JPG


こちらには、カフェ・シェ・リュイ(Cafe chez-lui)さんが入っています。

IMG_0195-1.JPG


パン(240円以下のもの)2個とドリンクのセットで540円! ふふふ(#^^#)おいしそう♪

IMG_0193-1.JPG


ソーセージマッシュルームのバジルソースのパンとクリームパンをチョイス

IMG_0194-1.JPG


ソーセージのパンの方はチーズがたっぷり乗っていて、バジルがきいてて美味
クリームパンはたっぷりのカスタードクリームに粉砂糖がたっぷりかかっていて超美味しい♪

小腹も満たされ大満足(*^_^*)


さて、今日のトリミング…実はいつもとちょっと違いました。

雑誌の撮影…

IMG_0201-1.JPG


今回、嬉しいことにトリミング誌に掲載していただけることになりました(≧▽≦)

とてもお忙しそうだったので、カットしてくれた渡邊さんとのツーショットだけ撮らせていただいて帰宅。
(アルテスタさんでの撮影の様子はこちら⇒

渡邊さん、髪の毛の色が変わってとってもお洒落です(´艸`*)
ショコラと笑顔のツーショット♪

IMG_0199-1.JPG


いつものようなお写真がなかったのですが、ショコラも長時間のお預けで疲れている様子でしたので、次の日、落ち着いてショコラに写真撮らせてもらいました。
今回は雑誌用ということで、オールシザー仕上げのアシメスタイルです。

IMG_0224-1.JPG


オールシザーなので、バリカン仕上げより少しボディは長めになってるそうです。
ハサミで仕上げてもらうと、バリカン仕上げの時より手触りがなめらかなんですね。

お預けから6時間。
私は預けてからお迎えまで外で待機だったので、ずっと一人で撮影協力をがんばったショコラちゃん。
渡邊さんのお話ではとてもいい子に協力していたようです。よくがんばりました!

今回もとても可愛くカットしていただいてありがとうございました♪
そして、ショコラは長い時間のお手伝いご苦労様でした(*^_^*)

詳細はまだ決まってないそうなので、ショコラがどのくらい掲載されるのかも全く不明…ほんのちょっとかも(^^ゞ
どの程度紹介していいかもわからないので、カットの写真は今回は少しだけにしておきますね。

詳細は、決まりましたらご報告しますね。


トリミング&お手伝い頑張りました♪ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:04 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする