2015年07月18日

7月 トリミング U'ω'U

先日トリミングに行ってきました。
今回は菊池さんからお久しぶりの渡邊さんにバトンタッチ♪

すっかりアシメスタイルにも板についてきたので、もう少しアシメを楽しんでみようと渡邊さんにもアシメスタイルでお願いしました。

今回もボリュームがある右側のお目目のあたりの毛が、油断すると目に入りやすい長さなので、その辺を相談してみました。

おでこの前側を短く刈り込んで少し後ろの方でアシメにする方法もあるとの事でしたが、可愛い路線で行きたかったので、可愛く見えるアシメスタイルって事でお願いしましたよ。

では、アルテスタさんでいただいた写真から!

「ナノバブル」で毛穴のつまりを解消!

CIMG0103.JPG


「アーユルヴェーダハーブパック」で被毛に潤いと弾力を!

CIMG0104.JPG


温泉成分にプロポリス配合の「アニマー湯」温浴でツヤツヤなめらかに〜(*^_^*)

CIMG0105.JPG


「炭酸泉」で毛穴を引き締めふんわりとした仕上がりに♪

CIMG0106.JPG


前回はアニマー湯に入れた後、洗い流さずにドライしてくれたのですが、トリミング後もフワフワがかなり持続する代わりに、ちょっと毛が絡みやすい状態になりました。
ずっとずっとフワフワでいい感じなんですけどね〜、そこが残念なところです。
というわけで、今回は洗い流して炭酸泉仕上げです♪


仕上がり!

CIMG0101-1.JPG


渡邊さんとツーショット♪ 相変わらず可愛らしい渡邊さんです。

CIMG0089-1.JPG


お外はあいにくのお天気だったので、お店のソファを借りてちょこっと撮影です。
この日は貸し切り状態だったので、ショコラもリラックスモード♪

CIMG0092-1.JPG


サロンのトリマーさんともすっかり仲良し♪
珍しく「チッチ」も「うんP」もサロンでしちゃったんだそうです('Д')びっくり!
普段は他のワンちゃんがいるせいか落ち着いてトイレできないんです。
チッチはできますけど、さすがに大きい方はしたことなかったんですよ〜。

皆さんが「今日はショコラちゃん一人だから楽しそうだったよ〜(*^_^*)」とおっしゃってました。
他のワンちゃんがいないから楽しいってのはどうなのよ…(^_^;) ワンちゃんのお友達作ろうよ〜ショコラさん…。

CIMG0097-1.JPG


お悩みのお目目に入る毛もすっきりカットしてもらって、今回も可愛いアシメスタイルにしていただけました〜♪
ありがとうございました!

CIMG0094-1.JPG


トリミング、お疲れ様(*^_^*)

CIMG0112.JPG


アシメカットの詳細はまた次回へ…


トリミング頑張りました♪ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする