チャルメラで当たったそうで
「チャルメラ ニャンコキャップ」
ずっとしまい込んで使っていなかったのですが、この前掃除をして出てきたのをお兄ちゃんが早速使いたがりました。
どうも、電池を入れてキャップをかぶると、脳の状態を測定してくれる装置なんだとか…
その脳の状態を感知して、猫の耳が立ったり寝たりウィ〜ンと動くそうなんです。
お兄ちゃんがキャップをかぶると、ショコラも興味深々で寄ってきました。
ショコラ、きょとんとして可愛い♪
不思議そうにお兄ちゃんをクンクンしたり、見つめたりするショコラでした(´艸`*)
最後にショコラにもかぶって猫ちゃんになってもらいました。
さすがに、ネコには見えませんね(笑)
発掘されたニャンコキャップ、実際にかぶってみましたが、猫の耳がウィ〜ンと動きました。
でも、「…で、だから…(^_^;)?」なお品物でした。
正直、全然役にはたちませんね〜。でも、みんなでなかなか楽しめました♪
ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪