2015年04月05日

トリミング中は…代官山ランチ(*^_^*)

トリミングのために代官山にやってきました〜。
春休みだったので、今回はお兄ちゃんも一緒♪

お兄ちゃんと一緒に Before ショコラ

CIMG8890-1.JPG


いつも通り「アルテスタ」さんに預けて、ショコラはトリミング頑張ってもらって…
その間、お兄ちゃんとランチです(*'ω'*)

今日、ママがお兄ちゃんと一緒に食べたかったのはこちらのランチ!

代官山 寿し佐藤さん

page.jpg


はい、お寿司で〜す♪

ママ、トリミングで来るたびに気になっていたお寿司屋さんでした。
1100円からのお寿司ランチで、すべてのランチにお味噌汁とデザートが付いてくるんです。
かなりお得なお値段設定で、しかもおいしそうなメニューのお写真…
でも一人でお寿司屋さんってなかなか入りにくくて…(^^ゞ ショコラママ、チキンハートですが、お兄ちゃんも一緒なら大丈夫!

一番乗りで禁煙席のカウンターに案内していただきました。

とっても親切な大将と板前さん、そして店員さん(*^_^*)
ママがお兄ちゃんを撮ろうとカメラを構えていたら、ぜひ一緒にとママとお兄ちゃんと一緒に写真を撮ってくれました♪

CIMG8903-1.JPG


お通しのひじきの煮物が美味しい♪

CIMG8905-1.JPG


そして待ちに待ったお寿司!

せっかくなのでお寿司と一緒に! と カウンターの中から撮ってくださいました。
ほんと、ありがとうございます。

CIMG8909-1.JPG


きゃ〜っ♪ おいしそうなお寿司ちゃん達(≧▽≦)♪
注文したのは二人とも 上握り寿司「朱鷺」

CIMG8908-1.JPG


10貫の新鮮なネタのお寿司が綺麗に並んでいます。

いや〜、やっぱりお寿司屋さんのお寿司は美味しい♪
ネタが新鮮なので、ぷりっ、こりっ、とろっと、それぞれの食材の歯ざわりや舌触りが楽しめますね〜。

お兄ちゃんが「中トロ」の握りを食べて、
「ママ、これ超〜ヤバい!うまっ!」
と言うのを聞いて、カウンターの中の大将と巻物担当の板さんが「クスっ…」っと笑っていましたよ(*^_^*)

CIMG8906-1.JPG


ママも中トロは超ヤバいって思いました!
でも、生のしらすの軍艦や、プリっとしたエビも美味しかったなぁ〜。
うにやいくらの軍艦も新鮮で甘かった♪
エビのだしがよくきいたお味噌汁もすごく美味しかったです。

デザートはオレンジゼリーでした。さっぱりと美味しかった〜♪

CIMG8910-1.JPG


大将がメニューの写真を見せてくれて、他のオススメメニューも説明してくれました。

CIMG8911-1.JPG


女性客が多いので、サラダ寿司丼作ってみたそうですよ。
どれもこれも美味しそうですが、ママは彩がとても綺麗なバラ寿司がとっても気になりました。

親切でとってもいい雰囲気のお寿司屋さん「寿し佐藤」さん♪ 
早口言葉で言うとちょっと難しいね〜(´艸`*)なんて話しながら、また今度食べに来ちゃお〜!と、お兄ちゃんと大満足でお店を出ました。


その頃ショコラは…

CIMG8949-1.JPG

ショコラが気持ちよくハーブパックや炭酸泉に入り、

CIMG8948-1.JPG


トリミング頑張ってくれている間、食後に代官山のお花見をしながら、ブラブラとお散歩。
あいにくの曇り空で小雨もぱらつきましたが、満開の桜を楽しむことができました。

CIMG8898-1.JPG

CIMG8914-1.JPG


代官山アドレスは入口や店内も生きた桜が飾られていて、とても素敵でした。

page-1.jpg


アースカフェのテラス席にも桜が!

CIMG8924-1.JPG


そして、歩き疲れたのでT−SITEのスタバでティータイム
ママは「コーヒー&クリームラテ」、お兄ちゃんは「抹茶クリームフラペチーノ」

CIMG8917-1.JPG


コーヒークリーム、ほろ苦くて美味しかったです♪

お兄ちゃんとデートのようなコースを楽しんだママでした〜(*^_^*)
長くなったので、ショコラの仕上がりはまた次回!


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:17 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする