2015年03月08日

代官山ランチ & カットスタイル

今回もトリミング中に代官山ランチを楽しみました。

この日は腹ペコでガッツリ食べたかったので…
何度かご紹介しているラ・フェンテ代官山SHUTTERSへ!

page-1.jpg


骨離れのいいスペアリブと大きなアップルパイアラモードが有名なお店です。
平日のランチセットをチョイス。
スペアリブ、パスタ、サラダ、スープ、ガーリックトースト、アップルパイアラモード、ドリンクがついてきます。
入口で配っていたドリンク無料券でブルーベリーワインも頼んじゃいました(*^_^*)

page.jpg


スペアリブは、ランチコースだと身をほぐしてトマトソースで煮込んでありました。
とっても柔らかくて美味しい♪
カルボナーラは、三種のチーズが入ってとっても濃厚!

デザートのアップルパイアラモードも相変わらず美味しい(*^_^*)
バターたっぷりパイ生地で焼かれたアップルパイの上にバニラアイスがたっぷり乗っていて、選べるソースはキャラメルソースをチョイス♪

CIMG8587-1.JPG


相変わらずの美味しさでした(´艸`*)
ご馳走さまでした♪


さて、ショコラの今回のカットスタイルをお家写真でまとめてみましたのでご覧ください♪
前回同様、鈴木さんにカットしていただいたので、かなりショコラのカットのコツがつかめたとおっしゃってました。

IMG_0100-1.JPG


毛が伸びたので、ふんわりアフロング♪
少しハサミを入れてエアリー感を出してくれたんだそうです。

IMG_0118-1.JPG


マズルの癖もいい感じに馴染んで、とてもバランスよくカットしていただきました。

IMG_0077-1.JPG


横からみた写真。
足はブーツカット、ボディは5ミリでいつもと一緒です。
スタイル良く見えますね!

IMG_0068-1.JPG


しっぽがかなりモフモフです♪ ショコラママはおしりのモフモフ感が好きです(´艸`*)

IMG_0110-1.JPG


鈴木さんこだわりの後頭部カット。かなりボリュームが出てメリハリのあるスタイルでカッコイイです。

IMG_0008-1.JPG


鈴木さん流アフロング完成ですね♪

IMG_0074-1.JPG


今回もとっても可愛く素敵にカットしていただきありがとうございました♪
ショコラ、ママの撮影へのお付き合い、ご苦労様でした!


ふんわりのアフロング♪ ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:35 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする