2014年10月23日

トリミング中・・・代官山ランチ & カットスタイル

毎度毎度のことですが、ショコラがアルテスタさんでトリミング中…(☆☆☆
ショコラママ、一人でランチタイムです♪

今回は悩んだ末に…こちら!

ロザリー (Cafe Restaurant “Rosalie" )

page.jpg


モデルの梨花さんがプロデュースしたお店なんです。
1階がセレクトショップになっていて、2階がパリの食堂をイメージしたカフェレストラン。
1階のお店の中から階段を上ってカフェにいく事もできるし、外からの入り口ももちろんあります。


中に入ってみると、一人でランチしている女性がたくさん!
私も一人なのでなんか気が楽です♪
もちろん、広い店内なので、お友達同士やカップル、子連れの方もたくさんいました。
印象としては「女子トークが弾むオシャレなカフェ♪」って感じです。

page-3.jpg


中の様子は人がたくさんいたので撮影しにくくて2枚だけ。
私の座った席は2階から1階の店内を見下ろすポジションだったので、つい撮影しました。
とってもオシャレな内装ですので、興味のある方はHPでチェックしてみてくださいね。(⇒


ランチメニューの中から「三元豚の炙りチャーシュー丼 味玉添え」をチョイス。
ドリンク付きで1200円。
お洒落なお店なので洋食系かと思いましたが、カジュアルフレンチと和定食も選べる嬉しいランチメニューでした♪

page-5.jpg


三元豚のチャーシューの上に九条ネギがどっさり乗っています。
正直、ネギなどの香味野菜はお昼は食べたくないんですよね(^_^;)
なんか口臭が気になるじゃないですか…。
でも、たくさん乗せてくれていたのでこれも味付けの一つなのだろう…と、思い切って一緒に食べてみたんです。
そしたら、ねぎの臭みがほとんどなくて、チャーシューにとても合っていて美味しいんです♪
味付け玉子もいいアクセントになっていて、お新香や温かいお味噌汁でほっこり和めました。


この日、台風は過ぎていたのに激しい雨雨
仕方ないので代官山散歩はあきらめて、ランチのあとはデザートも楽しみました。

「NYチーズケーキ」 600円

page-6.jpg

濃厚なチーズケーキでとっても私好み。ベリーのソースがアクセントで本当に美味しかったです。
コーヒーカップも可愛い(´艸`*)

とっ〜ても美味しくて、居心地も良くて大満足♪
このお店、とっても気に入りました。
ひとりぼっちで困った時はまたここに来よう!と思ったショコラママです。


さて、今回のショコラのカットのスタイルをお家写真でまとめてみました。
家の中撮影なので、毛色が微妙ですが…

今回もボディ5ミリで前回と一緒です。
前回同様、首まわりもをすっきりカットしてもらいました。
ボディとのバランスを見てカットしていただいたブーツカットです。

IMG_0376-1.JPG


いつも通りですが、前足はボリュームのあるブーツカット。

IMG_0368-1.JPG


後ろの足の内側は、おしっこが付きやすいのでストレートに近い感じで短くしてもらってます。
シッポもいつも通りふわふわ♪

IMG_0289-1.JPG


お耳のボリュームが出てきたので、マズルを少し小さめにしてもらいましたが、とてもバランスよく仕上げていただきました。

IMG_0393-1.JPG


今回もとっても可愛くしていただきました♪
ショコラ、ママの撮影お付き合いご苦労様でした!

IMG_0285-1.JPG


もう少しだけお耳伸ばして女の子らしさをUPしたいなぁ♪


目指せ女子力UPのアフロング♪ ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪



posted by ショコラ at 00:15 | 東京 ☔ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする