2014年10月14日

ショコラの姉妹 発覚!

先日、メールフォームから1通のお手紙が…mail to

「はじめまして。ブリーダーさんが同じだと思うのですが、誕生日がうちの子と同じです。もしかしたら姉妹かもしれません。」

という内容でした。

ショコラと姉妹!? 本当に???

IMG_0009-1.JPG


今までブログをやっていて、同じブリーダーさんなんです!とか、ショコラちゃんに似てるんです!という嬉しい報告や、成長に関するご相談などはいただいていましたが、姉妹かも?は初めて!!!

早速お返事をして、血統書などの内容を照らし合わせていくうちに、両親や血統書の登録番号から、ほぼ確実に姉妹だと判明!!!
すごい!
こんな風にショコラの姉妹と出会えるなんて〜(´艸`*) ブログやってて良かった♪

姉妹を探すことができたら絶対に聞いてみたかった体重…聞いてみました。
そうしたら、なんと! 1.3s!!!
小さくて可愛いティーカップちゃんに成長していました。
最近太り気味のショコラは2.6s… 倍も違うじゃないっ!Σ(゚Д゚)
姉妹でもそういう成長の違いってあるんですね〜。びっくりです(@_@


「私は食いしん坊だから、いっぱい食べて、とっても大きくなったよ♪」

IMG_0028-1.JPG


お会いしたいなぁと思ったのですが、お住まいは遠く九州の福岡でした。
とても残念ですが、お会いできない代わりに可愛いお写真を何枚か送っていただいたので、ショコラの姉妹ちゃんをご紹介です!


ショコラの姉妹 『福岡のちーちゃんです♪』

ちーちゃん (4)-1.jpg


写真でもわかりますが、本当に小さい感じですよね。
ちーちゃんは食が細かったんだそうです。食いしん坊のショコラとはちょっと違いますね(^^ゞ

パピーちゃんの頃ですね♪ ちょこんとお座りで可愛いですね(*^_^*)

ちーちゃん (1)-1.jpg


とても動き回るので、お写真撮るのが大変なんだとか…(´艸`*)
ショコラもよく動く子でした〜。

ちーちゃん (2)-2.jpg


トリミング直後でしょうか?頭スッキリですね(*´▽`*)

ちーちゃん (3)-1.jpg


ちなみにブリーダーさんで紹介されていた写真

ちーちゃん
ちーちゃん (5)-1.jpg

ショコラ
ショコラ1-1.jpg


さすが姉妹、パピーちゃんの頃はやっぱりよく似てますね(´艸`*)
ショコラは3姉妹なので、ちーちゃんの他にあともう1匹、どこかで幸せに暮らしているんでしょうねぇ。

東京と福岡、姉妹は離れ離れにお迎えされたけれど、お互いに元気に育っていて良かったです。
これからも、元気に育てて行きましょうね♪


「ちーちゃん、いつか会えるといいね〜(*^_^*)」

IMG_0059-1.JPG


ご連絡くださったちーちゃんのご家族様、素敵なご連絡をありがとうございました!


ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に下方の「コメント」バナーか、サイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

posted by ショコラ at 00:14 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | 1歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする