毎月末、11月まで飲ませることになっています。
蚊が完全にいなくなるまでは注意が必要なんですよね。
ショコラの大好きなフィラリア予防薬のお時間♪
袋をがさごそ開け始めると「なになに?」とちょっと期待した目で寄ってきます。
そして、私がチュアブルの包みを握って移動すると良い子におすわり。
今日は自らフセまでして待機。
マテ!で、今日もお薬ガン見です(;^ω^)
ずっとガン見です(^_^;)
ヨシ!で勢いよく食べます。
ショコラ…顔が怖い(^_^;)
毎度のことですが、少し硬いのか?それとも美味しいので味わっているのか…?
何度か口から出しながら、それでも夢中でかじります。
はい、今日も大満足のお薬タイムでした(*^_^*)
チュアブルタイプのフィラリア予防薬、お薬なのに美味しくってお気に入りで助かります♪
チュアブル大好きショコラにぽちっと応援お願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪