2014年07月31日

インターペット 〜番外編〜 こんなところでドライヤー!?

インターペットでこんな買い物をしてしまいました。

CIMG4689-1.JPG


ショコラさん、お疲れなので、寝ながらモデルをしてもらいました…
「ドライヤー」です。


ブースを回っていたら、何やら鏡とドライヤーがたくさん並んでいるブースがあり、優しく声をかけて来た営業さんにうまい具合に椅子に誘導され、家族3人椅子に並んで座ることに…(^_^;)


説明を聞いてみると、マイナスイオンたっぷり、電磁波を超カットするドライヤーとのこと。
もちろん、わんちゃんにも使えて、わんちゃんの体にも毛にも優しいドライヤーだとか…。

試しに私の片側の髪の毛にドライヤーの風を当てて実験。

数秒間、ドライヤーの風を当てた後、手触りの違いを確認してくださいと言われ、触ってみると
「あれ?なんか柔らかくなったような、指通りが良くなったような…。」

気のせいのような、でも、やっぱりなんか良いような…

しかも電磁波測定器を使って、市販のドライヤーとこちらを比べると数値に雲泥の差が出ました。
電磁波によるストレスが不眠の原因とも言われている昨今…かなり購入へと気持ちが傾きました。

そして、気になるお値段は、
通常価格14,000円のところ、
インターペット特別価格で半額以下の6,000円!

CIMG4748.JPG

え〜!本当に〜!
まるでジャパネットたかたさんのような価格設定を聞き、思わず心が揺れるママ…

一通り説明を聞いた後、ひとまずブースを離れ家族会議。

パパがスマホでドライヤーのお値段を調べたりしてくれたんですが、確かに10,000円前後でネット販売されている商品のようです。

6,000円でショコラの体にも電磁波カットで優しく、マイナスイオンたっぷりで、ママの髪の毛も綺麗になるなら、良い買い物かもしれないね!
ドライヤーは消耗品だし!!!

試して良さそうに感じたこともあり、ショコラ家ドライヤーお買い上げ(^^ゞ

page.jpg

遠赤外線低電磁波セラミックドライヤー バンユウ(Ban−yu)[DY-3600] 【製造:株式会社 万雄】です。

でも、本当に髪の毛が柔らかくなる感じがするし、指通りも良くなる感じがあります。

ちなみにパパは、湿気の多くてセットが決まらない時期なのに、ブローするだけでサラツヤ&まとまりがよくなった(個人の感想です。)とのことで、早くも会社で髪の毛のごわつきが気になっているという女性に勧めたそうです。

早速、ショコラに少し風を当ててブラッシングしてみたところ、パッと見、大きな違いは感じられませんでした。
でも、電磁波はカットしてるし、マイナスイオンたっぷりだからね♪

どうでしょう?
ちょっとふんわり感アップしたかな…微妙ですかね(^_^;)

CIMG4741-1.JPG


個人の感想ですので、続けてみないと何とも言えませんが、気になる方は、ご自身でお調べになってみてくださいね(*^_^*)
 
  遠赤外線低電磁波セラミックドライヤー[DY-3600] 【製造:株式会社 万雄】


サラつや!?のショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪



posted by ショコラ at 00:40 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする