2014年07月30日

2014秋・冬チャリティ撮影会に参加しました♪

ショコラが、秋冬カタログでモデル体験させていただいたfree-stitch(フリーステッチ)さん


IMG_0298-1.JPG



インターペットに出展されていて、2014秋冬チャリティ撮影会を開催されていました。
せっかくですので、ショコラも参加してきました!(^^)!

IMG_0039-1.JPG


予約をした時間にブースに伺うと、カタログ撮影でお世話になったスタッフの方々が勢揃い!

カタログ撮影の日はバタバタと帰宅したので、ろくにご挨拶もできず…
もう一度皆さんにお会いして、ご挨拶ができて良かったです!

こちらのチャリティ撮影会、料金が1,000円かかります・・・っが、そこはチャリティ。
『チャリティ撮影会で皆様から集めさせていただいた募金につきましては、主に里親応援企画としてプレゼントする首輪の作成費用、ホリスティックブレンドの里親ボランティアサポートの費用として使わせて頂きます。』
という主旨で行われている、素敵な活動です。

流れとしては、まず、秋冬の商品群から、撮影で着たい洋服を選びます。
ショコラにはオーガニックコットンフーディーを選びました。
そして、【前】【斜め】【横】のスリーカットを撮影します。

ショコラ撮影-1.jpg


撮影後には記念品をいただいて終了。
この間10分程度の所要時間です。


ちなみに、今回のチャリティ撮影会の参加特典はこちらでした↓

・撮ったお写真のデータ(680px×453px)を2〜4枚(メール送信)
・フリーステッチオリジナルウォータートレイ(700円相当)
・free stitch 2014秋・冬の新作カタログ
・2014秋・冬のオリジナルポストカードセット
・カナダ産のプレミアムフード Holistic blend【ホリスティックブレンド】(2000円相当)
・パピーのワンちゃんにはパピーカラー
・里親として引き取られたワンちゃんには、チャリティ首輪
・撮影会後には、お楽しみのフォトコンテストを開催


お次の順番では、お友達の「チビプードル☆モコの毎日」のモコちゃんが参加。
とってもお利口さんに撮影してました。

IMG_0050-1.JPG


一緒にオーガニックコットンセーターを着て記念撮影(写真がブレブレで残念(>_<))

IMG_0058-1.JPG


あまりにもブレブレなので、またまたモコちゃんママにお写真拝借…(^^ゞ

モコとショコラちゃん1-1.JPG

モコとショコラちゃん-1.JPG


さすが、モコちゃんママは写真撮影もお上手です!うちのパパも頑張ってほしいなぁ(;^ω^)


お世話になったスタッフの梅田さんと一緒に♪

IMG_0078-1.JPG

いつも爽やかな笑顔で迎えてくれる梅田さんです(*^_^*)
ショコラとお手てつないで仲良しです〜♪


ショコラがパネル写真で使ってもらえていたので記念撮影♪

IMG_0074-1.JPG


お世話になっているトリミングサロン「ギャラリーアルテスタ」さんのトリマーさんもブースに遊びに来てくれていて、偶然にもお会いできました(≧▽≦)

いつもお洒落でとても素敵なトリマーさんなんですよ(´艸`*)
右が鈴木さん、左が渡邊さんです♪

IMG_0098-1.JPG


インターペットで、皆さんととても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

フリーステッチさんからお土産にいただいた袋の中身はこちらでした!

page-0.jpg


クリアなウォータートレイがオシャレで嬉しい♪
お水を飲ませたり、おやつをあげたり小物を入れたり…と色々と活用できそうです。
使わない時はスナップボタンをはずせば平らなシートっていうのも嬉しいですね!
クルクルっと丸めて持ち歩きにも便利ですよね。

後日、撮影データがメールでいただけるそうです。
そして、今回撮影したワンちゃん全員の写真がポスターになるそうで、お願いすれば送っていただけるようです。

データが届くのが楽しみですね。


ショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


posted by ショコラ at 00:10 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする