2014年07月28日

インターペットに行ってきました♪ 〜前編〜

7月26日(土)、インターペット「人とペットの豊かな暮らしフェア」に遊びに行ってきました。

page.jpg


場所は東京国際展示場、いわゆる東京ビッグサイト。
パパとママはお仕事で来たことがある場所ですが、お兄ちゃんは初めて来る場所です。
ゆりかもめには何度か乗っていますが、あまり記憶にないようで、ドキドキのお兄ちゃんです。

page-1.jpg


期待と不安を胸に…いざ会場へ!

お昼過ぎに会場に入ったのですが、思っていたほどの混雑はありませんでした。
ブースを見て回るのも人混みをかき分けなければならないかと意気込んでいましたが、自分のペースで見て回ることができて良かったです。

初めてペット博に参加した時は、小さな雑貨が多く置いてあるイメージでしたが、インターペットは有名企業がたくさん参加していて、区画やブースも整理されている感じで、とても見学しやすかったです。

催し物もたくさん実施されていました。


人気者のポメラニアン、俊介(しゅんすけ)君も来ていましたよ。
小さくて可愛らしいお顔を一目見ようと、黒山の人だかりの中、やっと1枚写真をゲット。

page-3.jpg


いろんなブースで無料撮影会も催されていて、ショコラは運よく?ベンツの撮影会に参加できました。
パパは展示されていたGLA-CLASSがほしい様子でしたが、もう少し稼いでから考えることに(苦笑)。

page-4.jpg


ベンツに乗るセレブ犬風…(^_^;)

IMG_0121-1.JPG


ショコラの通っているトリミングサロンのトリマー菊池さんも、ファッションショーの審査員としていらしてました。
お話できましたけど、写真無しです(^^ゞ


お兄ちゃんはiPhoneで動く体感型エデュケーショナルロボットRomo(ロモ)に夢中!
プログラミングして動かしたり写真を撮らせたりできるんです。
ペットが前を通ったら写真を撮るなどの活用法を考えているようですね。
パパも家に欲しそうでした。

IMG_0141-1.JPG


こんな感じでブースめぐりを楽しむショコラ家でした(*^_^*)

明日に続きます…


ショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


posted by ショコラ at 00:58 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする