2014年07月10日

トリミング中…代官山ランチ & おうちで撮影編

ショコラがアルテスタさんでトリミング中のこと…(⇒
ショコラママ、どうしても気になることが…

本当はのんびりランチをするつもりだったけど…
家のヘアアイロンのコンセントを抜いてきたかどうか…どうしても思い出せない!
もし、200度近くなるヘアアイロンの上に誤って布がかかっていたら…
火事にでもなったらどうしよう…(゚Д゚)

ショコラママ、のんびりランチはあきらめて一度帰宅(^_^;)
結局ヘアアイロンはきちんとコンセントが抜かれていて取り越し苦労となりましたが、まぁ、火事は困りますからね。
安心してもう一度代官山へ!

ほんと、お恥ずかしいですが、物忘れが多くて困ったママです(^^ゞ

代官山に戻った時にはすでに13時過ぎ。
お迎えは14時予定だったので、トリミングサロンの近所でささっと食べられそうなお店に飛び込みました。

Urth Caffe

page-1.jpg


こちら、カウンターで注文して、ドリンクをだしてもらうスタイルのお店。
お料理は作ってから席に運んでくれます。

100%無農薬栽培のコーヒー豆や食材を使っているというのが人気のオシャレなカフェです。

頼んだのはイタリアンオムレツとカフェラテ

page.jpg


イタリアンオムレツにはイタリアンソーセージとトマトがたっぷり入っていました(*^_^*)
塩味が効いてて美味しい♪

そして、付け合わせのサラダも新鮮で美味しい!
小さなパンも付いていて、とても柔らかくしたバターを付けてくれています。

意外と食べ応えがあって、コーヒーにもあう食事で美味しかったです♪

ちなみに、カフェラテを注文するとラテアートしてくれます♪

137.JPG



さて、今回のショコラのカットのスタイルをお家写真でまとめてみました。
外は雨模様だったで、お家のソファで。


今回ボディ7ミリ。5ミリにするか悩んだんですが、7ミリにしておきました。
前回より少し短くしました。

IMG_0078-1.JPG



ボディを短くする場合、足はふんわりとさせたほうがバランスが良いそうなので、短めボディに合わせたブーツカットです。
とてもスタイルよく見えますね。

IMG_0076-1.JPG



シッポもかなり丸くフワフワになりました。
お尻のあたりに毛をこんもりと丸く残してくれていて、ボリュームがあるように見せてくれています。
おしり可愛い(´艸`*)

IMG_0072-1.JPG



こんもり毛が残してあるのがわかりますか?

IMG_0207-1.JPG



お耳も長くなってきて、お顔も優しく見えるカットですよね(*^_^*)

IMG_0046-1.JPG



もっとすっきりさせるつもりでしたが、キャミワンピを着せたいという要望に合わせて、トリマーさんがこの長さでまとめてくれました。

IMG_0306-1.JPG



ショコラの笑顔ももらえましたよ〜(*^_^*)

IMG_0187-1.JPG



トリミング後のフワフワがず〜っと続くように…
ブラッシングがんばらないと〜!(^^)!

ショコラ、今回もがんばったね!おつかれさまでした(*^_^*)


目指せアフロング!のショコラにぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


posted by ショコラ at 00:11 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする