2014年07月08日

トリミングです♪ U'ω'U

昨日、いつもお世話になっている代官山のギャラリーアルテスタさんにトリミングに行ってきました犬

七夕だというのに、東京地方は朝からあいにくの雨模様雨

今回も平日にママ一人だったので、傘をさしてショコラのキャリーバッグを抱えてちょっと大変でした(>_<)

やっぱりトリミングの日は晴れてて欲しいですね〜。


前回はアフロングを目指してカットしていただきました。

前回のトリミング直後の写真

IMG_0008-1.JPG


今回、アフロングを目指しつつ、夏なので少しすっきりなアフロングにはできないかとご相談。

ボディを少し短くしてあげたかったので、それに合わせてトップの長さも決めてカットしていただきました。
それから、ショコラにキャミソールワンピースを着せたかったので、キャミワンピの似合うスタイルで!ともお願いしました。

題して、「夏なのでちょっとすっきり! キャミワンピが似合うアフロング♪」でオーダーです。(って、そのまんまじゃんσ(^◇^;))

耳は伸ばし、頭はアフロ過ぎず、マズルは楕円形にふんわりと。
ボディ短めで、足はいつも通りすっきりブーツカットで、指先だけ見えないように短めにカットしてもらうようにお願いしました。


では、今回ももったいぶらずに、早速トリミング写真をご覧ください!

アルテスタさんで撮っていただいた写真(≧▽≦)

CIMG4134-1.JPG


お顔をカットしていただいた人気トリマーの菊池さんと♪
今日もとても優しくて爽やかな笑顔です!

CIMG4110-1.JPG


恒例にしている、帰り道ショットは雨で無理そうだったので、今回はお店の素敵なソファで撮影させてもらいましたるんるん

頭がフワフワでお耳も少し伸びたかな♪

CIMG4117-1.JPG


ボディラインも綺麗ですっきりです♪

CIMG4114-1.JPG


ご覧のとおり、キャミワンピも良く似合うスタイルです(´艸`*)

CIMG4120-1.JPG


というわけで、今回もとっても可愛くカットしていただきましたハートたち(複数ハート)
お耳はこれからも伸ばしま〜す!
女の子らしいアフロング目指してがんばろうね♪

CIMG4115-1.JPG


カットの詳しい雰囲気はまたお家でゆっくり撮影してお伝えしますね(*^_^*)


トリミング頑張りました♪ショコラの写真をぽちっと応援お願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


いつもご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)♪
メッセージのある方は、お気軽に「拍手コメント」かサイドバーの「メールフォーム」をお使いください。
後ほど訪問&応援させていただきますね。
ブログをお持ちでない方は、次回の記事にてお返事させていただきますね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪



posted by ショコラ at 00:09 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | トリミング・家ミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする