2014年03月03日

お出かけの次の日は… そしてちょっとお知らせ

TDLで試練の一日を過ごしたショコラちゃん。

次の日は私も仕事がお休みだったので、暖かな午後、二人でまったりタイムです(*´ω`*)

私は歩きすぎで棒になった足を休め(^^ゞ、ショコラは昨日の緊張をほぐしてリラックスタイム。

大好きなおもちゃをベランダに持っていきます。
今回持ち出したのは、Big Boyというレストランでお兄ちゃんがもらってきた犬のぬいぐるみ「ばぁ〜ぐ君」♪

CIMG1670-1.JPG


今日は嫌いなブラッシングを免除して、もしゃもしゃのままですが…

CIMG1656-1.JPG


気持ちよさそうなのでOK(^_-)-☆

CIMG1658-1.JPG


『ママ、そこにいてよ!』って感じで、いちいち窓辺に確認しに来ます(^_^;)

CIMG1664-1.JPG


鼻をクンクンさせながら、風の匂いを嗅いで…

CIMG1657-1.JPG


ばぁ〜ぐ君をブンブン振り回して遊びます。

CIMG1671-1.JPG

CIMG1667-1.JPG

CIMG1669-1.JPG


疲れたらゴロンして…

CIMG1663.JPG


『ポカポカ気持ちいいな…』って感じでしょうか(*^_^*)

CIMG1675.JPG


お部屋に戻って来ました…満足そうなお顔ですね(´艸`*)
ばぁ〜ぐ君…ご苦労様(^_^;)

CIMG1678-1.JPG


昨日の緊張はほぐれたかな?
ショコラ、本当にお疲れさま(*^_^*)

そして、ちょっとお知らせです。
ブログの更新頻度を少し穏やかにしようと思っています。
今まで、ランキングの順位もあるしと、時間を見つけてはパソコンに向かっていました。

ショコラのお世話もあるし、仕事もあるし、学校の行事もあるし、家事もしなければ…で忙しいにも関わらず、夜遅く、ともすれば明け方までパソコンでブログの更新を続ける日々。
おかげで、睡眠不足で主婦業が随分とおろそかになってしまいました(苦笑)。

ショコラが1歳を迎えて思い返してみると、ショコラの成長記録を残そうと始めたブログで、もっと楽しみながら自分のペースで書くはずだったのに…。

ブログを通じてたくさんの方と知り合い、コメントをいただくのはとても楽しみで、ブログをやめようとは思いませんが、私の本業は母であり、妻であることを忘れてはいけないなあ…と。

息子の話をもっと聞いてあげなければ、勉強をみてあげなければ、ショコラともっと遊んであげなければ、ちゃんと家事しなければ、もっと限られた自分の時間を楽しまなければ…
ブログ更新と優先順位が逆になっていたことを反省し、週に1〜2回くらいの更新にしようかと考えています。

ランキングの順位を気にせず、これまで通り、ショコラのお世話や悩み、トリミング、素敵な犬服の紹介、旅行や家族の事などの記事をのんびりマイペースに続けて行きたいなと思っていますので、今後とも引き続きよろしくお願いします。

気が向いた時に遊びに来ていただいて、コメントしたい時にしていってくださると嬉しいです。

急に更新が少なくなって、ご心配をおかけするといけないと思い、事前のお知らせでした(*^_^*)


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

posted by ショコラ at 00:48 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(0) | 1歳からの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする